2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の屍を越えてゆけ

Vitaに移してきてやってます。2の後にやってもなんの違和感もない。すでに完成されたゲームなんだなと改めて感心する。ていうかむしろ2のほうに気になる事が多い状況。元はPSのゲームなのにすげぇなぁ。昔の日記と、現在の戦力を見つつ恐る恐るやってみる。 …

仮面ライダーキバ 3話、4話

YouTubeがブチブチブチブチ切れまくりでストレスたまるーーー!!!!ローディングもクッソ長いしーー!! 名護さんが見れないだろうが!!!旦那が登場人物が多くてわかりにくいとボヤいていたが、とりあえず私は前にニコ生で5話まで見ているので、登場人物…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

っしゃープレミアムコンテスト全クリア達成ー!! 赤ずきんシリーズは、一番の見所である赤ずきん部分がただのパーカーなのが残念だな。 さーて、次は手付かずのワールドだぜ。大変そうだな。またゴスロリで苦労しそう。今日は妹様のコスプレして遊んでた。 …

クマ・トモ

招待ID「F6FmdTg8」です。よろしくお願いしまーす。 4月も終わりです。 4月のログインボーナス、ごがつはちみつゲット。可愛い。凄く可愛い。

俺の屍を越えてゆけ

てな訳で、PSP版をやるためにどうするか旦那と相談。PSPをVitaにあげればなんとかなるんじゃね?と、ウォレット調べてみたら残金足りてたのでVita用に変換する。 これで旦那にPSPを借りなくても自由に俺屍が遊べるぞ。んで、旦那はPSP版をTVに出力して大画面…

俺の屍を越えてゆけ2 体験版

今回はいろいろやってみることにする。 遠征して他の国の家族と交流してみたりした。 なんか旦那と話してて微妙に話が噛み合わないなぁと思ったら、プレイヤーによって国の並びとかが違うらしい。 私は焔獄道とねうねう亭があるけど、旦那のところはねうねう…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

大体やるべき事は終わったし、そろそろ飽きてきたかなー…などと口先では言っているけども、実際はやり始めたら延々やってる悪魔のゲーム。 なので俺屍やる時は「やる!!!」と気合入れてしっかり終わらせておく。最近いろいろファッションが迷走しているの…

仮面ライダーフォーゼ 33、34話

修学旅行回。京都修学旅行!って小学生か!!! 弦ちゃんを狙う女の子がもしやゾディアーツ…と思ったがそんな事は無かったぜ。やっぱ学園物で修学旅行ときたらラブい話を入れないとな!!!青春っていいわー。 流星が前回の話でデレたかと思ったら見事にホモ…

俺の屍を越えてゆけ2 体験版

やろうやろうと思ってダウンロードしたにもかかわらず、ガールズモードとかいう時間操作系の悪魔のゲームにはまってしまってなかなか開始出来なかったが、今日こそやろう!!と気合を込めて3DSを閉じる。さて、始めてみたら最初に「貴方は大和撫子ですか?日…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

うぅ〜ん…コンテストのゴスロリ部門が取れない…。プレミアムでも取れんかったし…キッツイわー。 どうにもシンプルになっちゃうんだよなぁー。アウターとか着せようにも…色とか形とか合うヤツが来ないしなぁ〜。 困ったもんだ。それ以外で片っ端から取ってい…

ちょっとおでかけ

エアロバイク買おうずwwwと思い立ってちょっと行ったところにあるショッピングモールへ行く。 かなり前に一度行ったとこなんだけど、店舗の横幅広いのに奥行きが全然無くって狭っ!何もない!!ってことでそれ以降行った事なかったんだけど、久々に来てみ…

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル

今日は友達が来ないかと思ったら少し遅れてきたので遊ぶ。 友達がほしいアイテムの素材がモルボル倒さないと出ないらしいので、キノコの森周回。 流石にアーティファクトも取れなくなってきたな…。オリハルコンとかクリア報酬で出るので、1位になったやつが…

仮面ライダーフォーゼ 31、32話

アリエスゾディアーツの登場に、流星の裏切り。 アリエスの一人称が「余」だったんでお前もうファッキン余な!! 特殊能力眠りってなんだ?と思ったけど、羊だから羊が一匹〜で眠りなのね。 眠らせる能力って強いよなー。聖闘士星矢でもタナトスよりヒュプノ…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

世界取ったぞーーー!!! ワールドクィーンコンテスト取った記念にテツコと一緒に記念撮影しておきました。 って紙ふぶきでテツコの顔写ってねぇwwww 今回はセレブでした。あとは適当に遊んでいた訳なんだけど、美容室でおまかせでやってもらったら後ろ…

仮面ライダー鎧武 27話

カイトさんが始めてまともな事言ってて驚いた。ミッチときたら何もしないで真っ黒だ!! そしてオワコンなはずのゲネシスになってからの強さは異常。 っていうかむしろバナナが合ってないんじゃないの?マンゴーが強化フォームじゃなくて通常フォームで、バ…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

マイルームにいると勝手に部屋でダラダラし始めるんだけど、完全ランダムだよね?なんか偏りがある気がするんだが…。 自分でお茶入れて飲む、なんて初めて見たのでビックリした。 ポットを取り出す→カップに注ぐ→砂糖を入れる→かき回す→飲む。の一連の流れを…

ライダバウト

招待IDは「d7vj5」です。よろしくお願いします。今回のイベントはキバと響鬼。見始めたキバのネタバレを食らうとまずいので今回は見送りかな。ガルモ忙しいし。 ハズレSRがガルルフォームと斬鬼さんって、これ中の人同じやないかい!!意外な中の人ネタに吹…

今日はお留守番の日

旦那が友達の家に遊びに行っちゃったのでお留守番。 すっかり忘れてた。服買いに連れてってもらおうと思ってたのに。 仕方ないので自力でファッションセンターしまむら行ってきた。 遠かったので疲れた。

唐突に

なんかラーメン食べたい!!!!!と思ったので、旦那に言って夜はラーメン食べに行った。 おいしかったけどなんか濃かったな。旦那とも話してたけど、歳をとると濃い食べ物が食べられなくなるな。油が多かったのか?帰ってきてからお腹痛くなったよ。 塩ラ…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

今日のお気に入り プレッピーかと思ったらガーリーだった謎コーデ。 NPCを片っ端から眼鏡にしまくっているけど、私も眼鏡率高し。だって可愛いんだもん。 ネットショップの方も全部眼鏡にしてある。完全に眼鏡屋さん状態。 あんまりテイスト関係なくやってみ…

俺屍2体験版

旦那が俺屍2の体験版始めた。なんか面白そうでいいな。私もやりたいんだけど、ガルモ忙しいしな。 とりあえず一息ついたら私も俺屍2始めようかな…そもそも俺屍を旦那に薦めたの私だし。

仮面ライダーキバ 1、2話

YouTubeで今週から始まりました。キバ!!!とりあえずニコ生で5話まで見たけど面白かったので期待。 1話と2話はまだ1話完結だからいいけど、これから先は前後編だからまとめ見のがいいよね。 1話完結だとかなり頻繁に過去と現在を行き来するから大変だな。…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

最近フォトスタジオで写真撮るのがお気に入り。 写真撮っとけばまた同じ服着たい時に一発で着替えられるし。 あと普通に部屋で写真撮るよりもいい感じの写真を撮ってくれるので(一応プロの写真家に頼んでるって設定なんで当たり前だけど)、絵としてみてもい…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

上のランクに上がる為のコンテストをクリア、プリンセスコンテストにエントリー出来るようになった。 最近ハッピーを満タンにしてもアイテムがもらえるだけで、状況が変わらないんだけど、まだ全解禁じゃないよなぁ?コンテストクリアで解禁って感じなんだろ…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

一日でハッピーが満タンになる時とならない時がある。 あー今日はギリギリ貯まりきらんかったから明日適当にやって満タンにするかー…とか思ってたら、 翌日に一日で満タンにしてしまって凄く勿体無いような気分になる。順調に、総眼鏡男子化計画は進んでおり…

仮面ライダー555

アクセルフォーム用に色を塗っておいたのを組み立てる。 ニコ生の555をタイムシフトで見ながら作っていたが、意外と時間がかかったので最後まで見終わってしまった。 組み立ててみないと分からないこともあったりして、間接部など下の色が見えてしまうところ…

仮面ライダーフォーゼ 29、30話

入学式、新入生登場。 弦ちゃんももう3年生かー。このペースでいくと最終回直前で急に時間が進んで卒業になったりするんだろうか? 卒業した先輩2人が上なのはわかるけど、そういや敬語使ってたから野座間とJKは後輩だったんだな。腕っ節の強い女の子と、そ…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

今日も時間を忘れて遊んでおります。超楽しい。 セレブのメンズオープン。念願のスーツとか買えるので発狂していた。 片っ端から買っていたら店のお金をほとんど使い込む羽目になってしまった。さすがセレブの店。だが悔いは無い!!なんかドラマの俳優のコ…

YouTubeにて。

東映チャンネルの動画配信、剣の次はキバ!!キバ(゚∀゚)キターー!! 本スレではまた電王か響鬼が来るのでは…と危惧されていたが、ちょうどそろそろ見ようかと思ってたキバでよかった。 キバって年代ジャンプがあるから話が分かりづらいと評判だけど、2話ず…

クマ・トモ

招待ID「F6FmdTg8」です。よろしくお願いしまーす。「じゃんけんの必勝法を考えたの!あらかじめ何を出すか相手に教えておいて勝たせてくださいとお願いするの!!」 …などと言っていたので、容赦なく勝ってやったら「勝負の世界は甘くないのねー」とか言っ…