2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスタープラチナスターズ

ちょっと具合のいい時に起きてきて遊んでた。第2グループの美希、貴音、律子の3人のランクアップを果たす。7人目、伊織のプロデュース開始。前回の6人目律子の時点で、懐かしの無敵艦隊組めるなということで伊織の予定だった。 意外と好きなのでちょいちょい…

具合悪い

ここ数日の体調の悪さが治らない。 今日は昨日の疲れもプラスされたのか、一日中寝てた。

リアル脱出ゲーム×アニメ逆転裁判 霊媒村殺人事件

さて、本編のリアル脱出ゲームです。 逆転裁判コラボは、前回の大逆転裁判とのコラボも明治村とのコラボも超面白かったのでめちゃくちゃ期待していく。 今回はアニメ逆転裁判のコラボということで、フルボイスでなかなかゴージャスだったな。最初に司会の人…

ポケモンGO 大須にお出かけ

今日はリアル脱出ゲームのある日なので、大須に行ってきた。 折角なので、少し早めに行って大須で遊びつつポケGOやりつつマジスパでご飯食べてきた。 本日は、ビーフにポテたまチーズとぽてんをトッピング。マジスパの看板目立つなぁと思ったら、案の定ポケ…

FF14

ウィスパーとともにレジェンドメダルを集める。 なんとか9個集めて、弓ゲット!これはデザインがいいので気にいっていた。 さて、次はどうしようか…。ミニオンは残り3体なんで、まだメダル集めやっときたいんだけど。 忍者でもやるかなぁ…。久々に採掘上げ。…

アイドルマスタープラチナスターズ

バンバン進めていく。オールスターライブで新しいステージきたけど、これ難易度高そうだけど大丈夫かなぁ…?と思いつつもやってみたら、最後の1つで上がってクリアというメチャクチャギリギリのクリアだった。あぶねえ。いつでもミスってたら死んでたわ。 …

FF14

ウィスパーを連れてF.A.T.E.に参加する。少しレジェンドメダルを手に入れたところで終了。 最近体調があまりよくないからあまり長い事できないわ〜。

なんか体調悪い。

相変わらず具合悪いのだが、アイマスやってたら急に視界の端がぐわ〜っと歪んで、視界の中心の画面しか見えない感じになる。これはヤバイと思ったので休憩して寝る。 頭凄く痛いし変な汗かいてくるし凄くヤバイ。寝ても治らない。 とりあえず、ひえピタつけ…

アイドルマスタープラチナスターズ

バリバリやってます。とりあえず千早をガンガンレベルあげしてってライブとかやりまくりで、曲の難易度を上げていっている。 放置だったけど雪歩と真のランクアップが出来るようになってたので、まずは雪歩のランクアップをしておいた。よし、次は千早のラン…

アイドルマスタープラチナスターズ

日付変更と同時にプレイ開始。 とりあえずS4U!S4Uやるだけだから!!! S4Uで選択したキャラがポーズつけて出てくるのはいいなぁ…。 ちなみにこれ2枚目。最初に撮ったやつはタイミング悪くて目ぇ瞑っちゃったからなぁ…。 これは…これで…S4Uだけ…!!でもち…

具合が悪い…

物凄く頭が痛かったので早い時間に寝る。 少し寝て、ふと起きたら12時少し前。このまま寝ようかと思いながらも、なんとなくカレンダーを見たら…12時からアイドルマスタープラチナスターズできるやん…。とりあえず起き上がってPS4起動した。

FF14

今回は詩人になって、ウィスパーを連れ歩く。 別に竜騎士でもいいんだろうけど、詩人だと遠くから攻撃できるから、みんながわ〜っと集まってる時にばっと狙いやすいかなっと。 2〜3枚ほどレジェンドメダルゲットしたが、なんか凄く体調が悪いので早めに寝る…

ポケモンGO

仕事場にこっそり持っていってた、フシギダネ出現!!でも逃がした…残念…。 でもそのあとストライク捕まえたのでまぁいいか。 結構この店ポケモン出てくるな。食料扱ってる店にネズミ大量出現するのはどうかと思うがwwww なんか、たまごからヒトカゲが孵…

FF14

妖怪ウォッチコラボの始まり〜!町中に妖怪いて笑った。 あと、モグステで課金マウントのデブモーグリが販売されたな…なにあれ…ヤバイ…高いけどメチャクチャ欲しくなるわ…。 LSで妖怪について話してたけど、デブモーグリ買ったフレがモーグリ届かない〜!と…

外出たかった。

今日はでかけたいとこがあったんだが、雨が降ってたので断念。 朝のうちにポケモンGOにいっといてよかったwww

ポケモンGO

ポケGOの画期的なプレイ方法を思いついた。 その名も…奥義・早朝徘徊 深夜徘徊が捗るはずのポケGOで、あえて逆の早朝を歩くという斬新なプレイ方法。深夜徘徊していた奴らやキッズは寝ている時間なので現れず、日も上がってない時間帯なので涼しく快適で、明…

アイドルマスタープラチナスターズ予約しました。

FF14

今日もひたすら採掘しまくってた。 蒐集品掘っては延々と納品。レベル55になりました。 55のクエストもそのまま普通に掘って終わらせた。なんか今日はやたらとHQが出てくれたので助かったなぁ。久々に、旦那と一緒にエキルレ行ってきた。 相変わらずパネジ…

ポケモンG0

そんな感じで、出かけたおかげで大量のポケモンゲットして、レベルも上がったしいい感じ。 とりあえず青チームに入ったけど、ジム戦とかやった方がいいのかな。普通に勝てないと思うけど…。たまごも初めて孵った。ズバットだったけど…。 5.0の卵手に入ったん…

おでかけしてきた。

久しぶりにおでかけ。 つーか仕事場で使ってる靴が穴開いてきて、放置してたらドンドン悪化して来たんで、これは仕方ないと靴を購入。 あとコラッタをゲット。そこは靴屋以外にも古着屋とか古本屋とかがいろいろ集まってるいいとこなので、他のものも見てみ…

FF14

なんか急に今日は頑張ろうという気になったのでメッチャやってた。採掘を。とにかく大龍黒曜石の蒐集品を掘る!親の仇のように掘りまくる!!たまに黄銅鉱も掘る。 なるべくアイテム欄を減らしまくり、そこにビッシリと大龍黒曜石を埋めていって、一気に納品…

ポケモンGO

深夜徘徊が捗るな。 たまに部屋の中に出てきて面白い。ベアッガイFがクラブ捕まえたみたいな面白い感じになってたんだけど、写真撮れてなくてガッカリ…。 その後、部屋にポッポが現れたので、ベアッガイFに捕まえてもらった。

FF14

今日もひたすら採掘したりしていたが、蒐集品のやり方が今更ながらわかったので、蒐集品でレベルあげしてた。 とりあえず51まであがったが、どうしようかなぁ…。マニュアル使ってぼ〜っと脳死採掘するか、それか蒐集品取るか…。友達と一緒にマハ行ってきた。…

ポケモンGO

FF14やってたら、友達からもう配信されたよといわれたので即行落とす。 最初に御三家じゃなくてピカチュウをゲットする方法は知ってたので、ピカチュウの為に外に出る。 執拗に追いかけてくる御三家を振り切り、とうとうゲットしたぜピカチュウ…。 可愛い(*´…

FF14

めっちゃ採掘してた。一度何かやろうと思うと一気に突っ走って他の事やる気がなくなってしまうな…。 なんかいろいろやるべき事はあったんだけど、とにかく採掘してた。納品したりリーヴしたりとかして、とうとう50に到達!! ギャザオール50アチーブげっと。…

FF14

今日も元気に採掘中。コイナクを掘りまくる。 昨日幾つかやって、やりやすいリーヴとやりにくいリーヴをリストアップしておいたので、やりやすくて稼ぎやすいヤツだけやってるのでなかなか上がりはいいとおもう。しばらくinしてなかった友達が入ってきたので…

FF14

今日もひたすら採掘頑張る。 ここらへんのレベルが一番やりにくいと思う…。 とりあえず、作業BGMかけながらぼ〜っと堀りまくる。 大体採掘ポイントは大まかに3つくらいあるので、ABCのマーカーをおいて、A終わった〜次はB〜みたいにやっていったりする。 た…

FF14

メンテ延長したりしたけど私は元気です。 一緒にやる予定の友達から今日は入れないから先にやってくれとメールが届く。こういうときは几帳面だなwwww まぁ3人でやるんだしゆっくりでいいんじゃねーの?とりあえず、旦那と一緒に入ってエキルレとかやった…

気まぐれに変な事始めてみる。

いつも読んでる人のブログにあったゲームが気になったのでやってみる。 その人がやってた当時はオンラインだったが、現在は終了。しかし、オフラインで残してあるというのでちょっとDLしてみた。 まぁようは3Dモデルとかつくるゲームなんだけど、ぶつ森のマ…

GOD EATER RESURRECTION

ひたすら雷竜庭を周回。たまに違うのをやってみたりする。ピターも慣れてきたら楽しいんだけどなぁ。 まず特務が全然でねーんだよなぁ…。たぶんこれ武器500回と同じくらいのタイミングで達成するだろ。うまく出来てるなぁ。