2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪い。

昼くらいから具合が悪くなって、寝たり起きたりフリーダムウォーズしたりしていたんだけど、晩御飯食べれば治るかなーと思ったが体調が悪化してご飯食べられなかったので、そのまま寝込む事にした。

フリーダムウォーズ

ガッツリ装備品を強化して、まだやってなかったボランティアをクリアして得た恩赦ポイントで味方を強化。 コマンドもしっかり使いつつプレイしたら、かなり余裕をもって第6コード所得ボランティアをクリア。 基本が大事って事なのね。力押しのみでクリアでき…

クマ・トモ

招待ID「F6FmdTg8」です。よろしくお願いしまーす。今日で6月終了なので、服ゲット 可愛い。こういう囚人服みたいな水着ってよく漫画とかで見るけど実際には見たこと無いよね。 幼児用とかならこういうのあるのかな?

フリーダムウォーズ

一人でコツコツ進めている。 なんか敵咎人を倒すボランティアで、仲間が全然咎人狙ってくれずアブダクターばかり狙ってて死にまくり、起きて死んで復活してまた死んで…と繰り返してて凄くイラつく。 アクセサリが死んで攫われたんだけど助けようにも助け出せ…

仮面ライダーキバ 19、20話

渡にイマジンよりもめんどくさい人が乗り移る。 うざい動きとか喋り方とかで音矢って分かるのが凄いなぁ。 しかし、霊能者の力で憑依するとか、やっぱり音矢は現在では死んでるの確定なんだなぁ…つーか死んだ自覚は無いっぽい?本人は未来にタイムスリップし…

リアル脱出TV

友達がまだ9話見てなかったので、一緒に見て謎解きをする。 轟のサイコパスっぷりが気持ち悪くて凄く面白い。こういうタイプのキャラって書くの難しそうなのによくここまでやったよね〜。9話まで来て、主人公が謎を出して謎男に解いてもらうという逆転の展…

フリーダムウォーズ

友達がやってきたのでレッツ貢献! 旦那が少し低いので、とりあえず恩赦ポイントが稼げるところとか、欲しいアイテムが出るところとか、コウシンとかやっていた。 人のキャラとかアクセとか見るの楽しいね。 旦那のキャラが背が低くて金髪でフォーマルスーツ…

仮面ライダー鎧武 35話

ところで、沢芽市の地図がバットマンのパクリだと騒がれている昨今ですが大丈夫なんですかね?なんか白さんがクラック大量に開いて全世界に送り込んでたけど(どうでもいいけど落ちてるインベス可愛い)、赤さんって確かクラック使って外の世界に行く事知らな…

リアル脱出TV

なんか忙しくてなかなか見れなかった8話。 ワールドカップ前だったはずだが、リアルではもう(日本)終わってる。うーん…しかし、録画だから一番の肝であるミサイル爆破ができなくてガッカリだな…。 社会人は明日仕事なんだからリアルタイムでなんて見れないよ…

みんなで集まってプラモデルを作る会。 私は、誕生日に友達から貰ったけどなんやかんやで作れなくて放置だったライジンオーを作る事にしました。 ちゃんと、獣王、鳳王、剣王と3体作ってから合体してライジンオーになる凄いやつです。 まずは獣王から がおー…

フリーダムウォーズ

第4コードのボランティアが難しくて大変困った。なんやかんやでベアトリーチェが一人で運びまくってた。 マティアスとベアトリーチェはイベントでいつも一緒にいるから、こいつらのレベルを上げていくのがベストかね? 第4コード取得。アクセサリの容姿変更…

具合が悪い

うぅーん。今週の疲れが出てきちゃったかも…。週末にツケがまわってきたか。 具合悪いのおしてフリーダムウォーズやってたけど、どうしても頭が痛くなってきたので中断して寝る。 やっぱストーリーとかしっかり頭に入れてプレイしたいしね!!ちょっと寝て再…

ニコ生 電人☆ゲッチャ

昨日のフリーダムウォーズの放送をタイムシフトで見る。 ゲストに声優さんが来たり、実機プレイがあったり、いろいろやってて面白かった。 第0次都市国家大戦の結果とか、現在の戦況とかもみれたな。 オンラインでプレイヤーの行動がわかっているので、各PT…

フリーダムウォーズ

荒みまくりの世界観が面白いです。今回はシルヴィア登場まで話が進みました。 調味料とか全く無いから、塩舐めて「ヤベェwwww超うめぇwwww超shazいwwwww」とか言ってるんだよなぁ。 砂糖が魔法の白い粉とか言われて麻薬みたいな扱いだし。 そん…

ニコ生

今日は電撃の方の俺屍ニコ生。 まぁ特に目新しい情報は無かったけど、2の実機プレイは面白かったな。 いつものニコ生はファミ通の放送なんで関係はないんだけど、見ている層は同じなせいか、コメントでもホホーイとか書いてあって笑った。 さりげなく電撃の…

フリーダムウォーズ

待ちに待った製品版購入。EDIONで買ってきたけど、予約特典着いて来たな。 プロパくんスマホスタンドとか微妙に使い勝手のいいものをもらえました。今日は一日やっていた。第3コード取得まで。 早くアクセサリに眼鏡をかけさせる権利が欲しい。 なんでもかん…

ニコ生 俺の屍を越えてゆけ 五十嵐一族物語

今回のノルマは鬼朱点に会うまで!!つーか一気に行ったな。 鬼朱点の所に行くのが目的なので、今まで見ていなかった序章ムービーをみる。ゲストのリアクションとかコメントつきで見るとまた面白いな。「こいつ絶っ対許さねぇ!!」「ぶっ殺す」などとみんな…

アイドルマスターワンフォーオール

DLC第2弾買って来た!!! 衣装が凄く可愛い。キャラごとに色違いでカラフル。よく見ると胸元の露出度高いなぁ。千早だとあんまりわかんないけど…。 曲はなんか、初音ミクで似たようなのがあったなぁという印象。これ結構好き。フレッシュの歌も少なくなって…

フリーダムウォーズ体験版

一日だけ同盟の日。溜め込んでたアイテムを納品して貢献してた。 我が愛知の中部同盟は圧倒的じゃないか〜。この調子で製品版も頼む。残り刑期・959935年 ここは限界だったなー。まぁ週末忙しかったしな。

特捜戦隊デカレンジャー

友達から借りたDVDを見てました。 メン・イン・ブラックもリベリオン好きなので結構好みかも。 あと、モチーフが一緒なのでジェイデッカー臭がしていいかもしんない。3日で判決の逆転裁判の序審法廷制度がかすむほどの、ハイスピード判決なジャッジメントタ…

ライダバウト

招待IDは「d7vj5」ですよろしくお願いします。何気に今回のイベントはずっと頑張ってたな…。 ようやく終了です。レジェンドチャレンジを最後までやりきってレジェンド白魔ゲット。 これで一気にパワーアップです。てか白魔強い。ようやく10万の大台に乗…

ニコ生で

なんとなくプロパくんのツイッター見たら、ニコ生でフリーダムウォーズの話するよーと書かれてあった。 ちょうどニコ生始まるところだったんで見てみた。ガチゲーとかいうやつ。 いつもの吉澤さんが出てた。どこの場所でも大体いうこと同じだな。あと謎かけ…

仮面ライダークウガ

GyaOで放送されてたやつが今週でラストだったので一気に見た。 流石に週5話ペースは大変だったが、一気に見れるだけの面白さがあったので苦にならなかった。感想 うわああああああぁぁぁ!!!!!すっごく良かったよおおぉぉぉぉ!!!!(´;ω;`)メチャク…

仮面ライダーキバ 17、18話

凄くいい話だったけど名護さんのおかげで台無し(笑) 完全に今回の名護さん妖怪ボタンむしりだったね。妖怪ウォッチに出るレベル。 トンネルで「ボタンをよこせ〜〜」と声がしたらそれは妖怪ボタンむしりの声です。大人しくボタンを渡せば助かります。 ところ…

クリエイターズマーケット

ポートメッセ行く前に寄り道でいろいろ別の店に行ったりしてた。ユニクロでモンハンTシャツ買って来た。 Tシャツ買いに行くのになぁ…まぁいいか。夏だし。前にクリエイターズマーケット行ったの去年だっけ??今回も、悪意1000%でしなっちのTシャツが売られ…

仮面ライダー鎧武 34話

なんかトッキュウ面白すぎてあんま覚えてない…。 グリッタ嬢の皇帝フラグがさりげなく立ってたり、シュバルツ様の下克上&死亡フラグがバリバリ立ってたりでいろいろ敵サイドが気になるけど、新キャラ6号が凄い強烈なキャラで面白かったー。 ハードボイルド…

大阪観光

時間が余ったので、大阪城を見に行ったりしてた。 でかい。凄く綺麗。 なんか大道芸の人がいたので、まったり見てた。面白かった。こうして…私の大阪遠征は終わった。思えば特撮の話ばかりしていたような気がするなぁ。 そういえば旦那はゾディアーツスイッ…

DEATH NOTE×リアル脱出ゲーム 新世界の神からの脱出

大阪遠征でヒミツキチ・オブ・スクラップへ行ってきました。 脱・出・成・功!!!!完全勝利!!!!脱出成功しましたー!!!久しぶりに勝てた…。 今回は4人で参加で、2人が知らない人。なんか大阪ノリなのか、結構話しやすい人でよかった。 慣れている人…

第12回アメリカ横断ウルトラクイズ

4週目、5週目。一気に最終回まで。 ここまで来ると出場者の顔と名前を覚えてくるが、そうやって個性の出てきた面々が一人ずつ消えていくという物悲しさ。 フェゴで、最後の一人を決めるクイズで、勝ったほうが悲しそうな顔をするのが印象的だった。 なんやか…

クマ・トモ

今日でクマ・トモ1周年だそうです。1歳のお誕生日おめでとうー!! 私は発売してしばらくしてからの購入だから、まだ1年じゃないけどな。 自分で選んで買ってみたゲームが、マイナーながら結構な人気を博して1周年に達するとかなんだか感慨深げ。6月になった…