2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつもり

村の大ガーデニングを行う。 お花の位置とかいろいろ変えてみた。これで、新種が生まれやすくなるといいな。 大晦日なんでカウントダウンですよー。 村長からしこたまクラッカーを受け取り、カウントダウンに参加しました。 でも、実際の時間より10秒くらい…

CROSSOVER

今日はヒムロックのライブだーーー!!! 行かないけどね…(´・ω・`) しょんぼりしながら2ちゃんねるに張り付いて、ライブに行った人のレポートを読みつづけてましたよ。 でもなんかワクワクしてきた。いいなぁこういうのも。 しかしなんか、物凄いレア曲い…

大晦日

まぁ、大晦日だし。やることも無いのでなんとなくTV見たりとかしてました。 お笑いの特番とかやってたんでみたりとか。 オリエンタルラジオはいつみても面白いなぁ〜。 陣内智則はすごく好きなネタやってくれたんでよかったなぁ。 でも日テレ系だったんで、…

アリアンロッド

ずっと昔からやりたかったけど、今までやる機会が無かったテーブルトークRPGをやることになった。 キャラとかは前に決めてたんで、サイコロとペンとケシゴム持って行ってきた。 凄く楽しかった!!初めてだからどうすればいいかわからないとこも多かったけど…

人生最悪の日

年末なので名古屋の実家に帰りました。久しぶりに帰ってみたら 本→漫画単行本、雑誌、小説、実用書、等すべてあわせると数百冊ほど。(とても数え切れない) CD、数十冊とDVD数枚。 ゲーム→FCから最新のものまで、ハード、ソフトから周辺機器にいたる全ての…

テレビの子

体調もあんまりよろしくないので、ダラダラテレビ見てた年末はテレビに困らないからありがたいといえばありがたい。 最近やってた古畑任三郎の再放送は、 たった3日で第3部放送し終わっちゃったよ。ペース速いよ。 どうせならSP版も含めた全話を放送して…

ぶつ森でなんかお花の配置を色々変えたのがよかったのか、新種の花大繁殖!! オレンジのパンジーやたピンクのチューリップやら生えてきたよ!!この調子でどんどん増えろー!! ポケモン不思議のダンジョン ヒメグマちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ヒメグマかわいいよ…

本買ってきた

忘れてた単行本を買うために本屋へ行く。 マテリアル・パズル14巻とソウルイーター5巻とワンピース40巻…ワンピース40巻!!??ええ?そんなに行ってたっけ?冷静に考えるとマジですごいなこりゃ。よく全巻買ってるよ。 1巻から買ってたからなー。たまには1巻…

風邪悪化

やばい。なんか悪化してきた。どんどん咳が酷くなってきた。ちょっと寝たけど変化なし。ていうかより悪化。どうすりゃいいのー?

遅ればせながら

友達に年賀状書いてみた。 むう。1日には届きそうもないが、まぁいいだろう。 結構かわいい絵が描けて満足。ぶつ森の犬キャライラスト。

ぶつ森やったらチューリップの新種が咲いてた!! PS版のFF4は双子がブレイクだ!なんか漢くさいパーティになってしまった… 不思議のダンジョンはヒメグマちゃんなかなか仲間にならないなぁ〜

古畑任三郎

なんだか昨日から古畑の再放送が始まったので見ている。 年明けにスペシャルやるから、おさらいしとけってことなのかな? しかも、一気に3話とか4話とかやってるからあっという間に終わるぞこれ。おかげで昼間は古畑見なくちゃいけないからお外に出れない…

まだまだ風邪は続く

なかなか治らない。結構長引くなぁ。咳がひどすぎる。

今日ワクテカの日なんで行ってきた。魔王さんはスーパープロデューサートーナメントに出たいのでなるべく早めにやっときたいみたい。 3万・3.5万・3万、と一気に三連戦して、無事全部合格。やよいは今まで連戦で勝ったことなかったので心配だったが、ほっと…

ポケモン不思議のダンジョン

マイナン仲間になったー!!これでもう電磁波のダンジョン周りまくってエレブーやらビリリダマやらの電気ポケモンばっかり大量にかかえて困る事もないぞー!! マイナンかわいいよマイナン…つぎは沈黙の森のヒメグマたんだー!!! まぁ、そんな感じでずっと…

風邪は変化無し

咳のひどいのが治らない。日中とかの暖かいときはいいんだが、朝とかの寒い時期は咳が止まらなくて腹筋が痛い。 なにより、夜中(というか明け方?)の一番冷える時間帯にめちゃくちゃ咳が出て寝れないのが辛いなー。マジで尋常じゃないくらい咳がでるんだも…

自分にクリスマスプレゼント

ずっと部屋にこもりっきりなのもなんなんで、ちっと外に出ることに。 前から欲しかった「ポケモン不思議のダンジョン」を買ってみる。 赤の救助隊の方を魔王さんにプレゼント。クリスマスプレゼントですよ。 でもって私のほうは青の救助隊の方を購入。私のが…

風邪がキッツイ

喉の腫れがひいたり引かなかったりして微妙だなぁ。風邪全然治んないや。 相変わらず声が潰れてるのは治らないので、わざと高い声を出そうとして声が出ないのを楽しんだりしてるよ。

公式HPで新曲視聴キタコレ!!!! つーかアレ?バラード?前にちょっとだけ出てたヤツは?カップリングのは違うよね?それとも3曲入ったCDなの? とにかくいい曲でした。24、5日しか聞けないそうだけど。 あ〜〜早く発売日になあれー!!

メリークリスマス

風邪ひいて寝込んだままでした。頭が痛くってずっと寝てたよ。喉も潰れちゃって声が出ないし。 昼過ぎまでずっと寝てたかな。でも薬が効いたのかなんとか回復したから良かったよ。 折角のクリスマスだしね。あんまり関係ないけど。 とりあえず元気になったの…

実は今日やよいのワクテカだったのでやってみた。 オレオで無事、3万ゲット×2。コミュもパフェでいい感じでした。 このまま行ければBランクに行けなくもないが…まだ不安のが多いな。次は3連戦で行くか…。

病気で寝てる間に、曲が全部解禁してたようです(あとは真HELLで全解禁) シンメタ2!!シンメタ2!!!とにかくシンフォニックメタル2ができるのが嬉しいよ!! 早速やってみた、前作ほどの絶望感はないが、それでもクリア出来ない。あとちょっとでいけ…

それなのにゲーセンには行く

夜頃には体調も良くなってきた、ということでゲーセンに。 この根性を他の事に回せないものか。 しばらく家にこもりきりだったので、外に出られるのは嬉しい。

まだ治らない風邪

おかげで今日一日ずっと寝込む羽目に。魔王さんの具合は大分よくなってて良いのだが、少しずつ私のほうが悪くなっている予感。咳がだんだん酷くなっていく。 一日中寝ていて体が痛い。あと風邪のせいでも体が痛い。昨日の大転倒の傷はほとんど痛まなくなった…

災難続き

寝込んでいる魔王さんを放置して氷室のDVDを見てましたが、どんどん悪化してきたみたいなので近所に薬屋を何度も往復していろいろ薬を買いに行く。私も風邪引き中だが、別に普通に動けるからいいや。 しかし、行ったのが夜で辺りが暗かった(田舎なので外灯…

SOUL STANDING BY〜

DVDキタ━━━(゚∀゚)━━━!! いやっほう!!もうFFなんてどーでもいいや。 24日に届くって話だったけどねぇ。よく考えたら明日から休みなんだから、今日届くのは当たり前か。いやーまぁとにかく最高でした。なんかマニアックな曲が多かった感じでそれがまたよかった…

何故かエフエフ

突然こってりとしたRPGがやりたくなった。大体は実家にあるんで、家になんかないか探してみる。…CSポップンは全部揃ってるんだけどなー。ひょっとしてこの家RPGはBLACK/MATRIXしかないんじゃねーだろうか? いろいろ探したらあった… PS版ファイナルファンタ…

風邪が長引く

まだ風邪気味。でもそんなにひどくはないな。体の節々は痛むが。 そしたら昼頃に、会社に行ってた魔王さん帰宅。具合が悪いらしい。私の風邪が移ったのか?

マリオカートDS

ちょっとやってみた。 マリオカート(というかレースゲーム全般)はほとんどやったこと無いのだが、魔王さんと軽く対戦してみた。なんかぶっちぎりの1位とかでボロ勝ちでした。スタートダッシュとかドリフトとか全然出来ないのにねぇ。とりあえず甲羅ぶつけ…

ぶつもり

村に紫の薔薇が咲いた!!!!ししゃも村に真澄様が来てたのか!?(笑) もっと繁殖しないかなー。今回紫の薔薇が咲いた事を考えて、いろいろと花の配置を変えてみたりする。もっといっぱい新種が出来るといいなー。