2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

実家に変えるには中途半端な時間なので、魔王さんとの友達の家に遊びに行く。他にも友達いっぱい居て、まったりする感じ。 本読んだりとかダラダラしたりとか格闘技見てたりとか、まったりしつつダウンタウンの番組(ガキの使いかな?)を見てたら年が明けちゃ…

コミケ最終日

昨日疲れたので昼まで爆睡。ゆっくりと起きてまったりコミケに行く。 つーか今日は男性向けだもんであまり見るものないんだよなぁ〜。 「その他」に分類されるようなところだけ見ていく。金田一耕助本、超常現象の本、前に本買って気に入ったサークルの本を…

BeForUライブ

今日はコミケのほうは見るものないので、ライブに専念することにしました。お陰で昼まで寝て、ご飯食べて夕方まで寝たりとかすんげーダラダラしてました。 でもって夕方にライブにゴー!!! あとでレポート書く予定。↓セットリストは他のサイトから引っ張っ…

コミケに行ってくる。

毎年恒例行事だね。早起きして東京に発つ。 初日がゲーム系なんで今日がっつり買い込む系かな〜。魔王さんが結構買ってるみたいだけど、私はそこまで欲しいものはないかな〜っと思ったら、マドゥーラの翼の本書いてるサークルがあって、思わずそこに超食いつ…

まったりテレビ見る。

何気に改変期って特番が多くっていつもよりテレビが面白かったりするから、ずっとテレビ見たりしちゃうなぁ。 フィギュアスケートみたりとかしてました。やっぱ浅田真央とか安藤美姫とかは他と頭ひとつ抜けてんだなぁ。みんな60点台ですら取れて無いじゃん。…

人がやってるペルソナ1

まだ頑張ってる魔王さん。根性あるなぁ。 「みんなが南条くん南条くんって言うから何でだろうと思ったけど、やっとわかったよ!こいつ主役じゃん!!」 とか言ってました。確かにこのゲーム主人公喋らないし、ストーリーをスムーズに進めるためになんじょう…

ラブベリ

またカード買ってきちゃったーー!!! ダメだwww完全にハマってるwwwでも勝てない。きい!くやしい!!

年末の準備

明日からいろいろと忙しくなるので、ギリギリだけど一気にやることやっておく。 明日の決戦に向けてキャスター付きの鞄を買ったり、明後日の決戦その2に向けてサイリウムを買ったりしました。 サイリウム買いにドンキに行ったら、ipodを直接つけるタイプの…

笑っていいとも特大号

折角なので見てみる。なんかダルかったから適当にダラダラ見てたんだけど、最後のものまね大会でおすぎとピーコが自ら「ざ・たっち」のモノマネしてて爆笑した。あれは凄い。よくやったなぁ(笑)

人がやってるペルソナ1

横で魔王さんがやっているのを見る。 凄く苦戦しているっぽい。あーもう!あーもう!と言いながら、よせばいいのに2やる前に1やると言って聞かないので1をやっている。 一度始めると2時間くらい止められないので、凄いダルがりながらもやっている。 モー・…

年末っぽくなってきた

ちょっとお使いを頼まれたのでイトーヨーカドーに行ってくる。日記買ってきたんだけど、去年もここで買ってったよな。恒例行事になるのかな。 折角なのでちょっとラブベリとか置いてあるおもちゃ売り場見てみたら、幼女が行列作ってたんで諦める。つーか無理…

ラブandベリー

靴が欲しい!靴が欲しい!靴が欲しい!!相変わらず先に進めないよ。2ステージ目までしか進んでないし〜。おしゃれ2級が精一杯なんだよ!!いつも3級とかばっかだし〜。カード…買わなきゃ進めませんか…。

天気悪い

なんか具合も悪かったんでずっと寝てました。ダルかった。寝すぎかと思ったけど、夜中はちゃんと寝れたよ。

クリスマスの名残

PSU

クリスマスもすっかり終了したけど、PSUのクリスマスイベントはどうなっただろうかな〜っと、携帯で足跡確認。 履歴に、サンタ……サンタエロースってなんだおい!誰だお前!! なんか嫌な予感がよぎるので、マイルームに入って調べてみる。うわ!!見に覚えの…

おしゃれ魔女ラブandベリー

はまりすぎです。回線死んでてPSUが出来ないからその代わりじゃよ〜とか言ってるけど、気がつくと遊んでいる気がする。 DS版オリジナル要素のストーリーモードをやってみるが、なんというか小さい子向けだなぁ…という感じのするテキストでした。なんかもう老…

いろいろやってました。

本当は今日がクリスマスなのにね。イブすぎるとみんな急激に冷めてくんだな。そんなわけで今日はまったりと過ごしてました。 とりあえずPSUでもやろうとしたが、回線が死んでて終了。ってかパソコンもできんし…。日記かいてねぇよ。 暇なので読みかけの本で…

クリスマスプレゼント

クリスマス、ということで魔王さんとプレゼント交換です。 「DS版ラブandベリー」もらったーーヽ(゚∀゚)ノーー!!うははははは(笑) 物凄く興味あるけど、恥ずかしくて出来ないラブベリもらっちゃったよ!!凄ぇ!!カードどうやって手に入れようか…。 私から…

またいろいろ忙しい

また昼頃もっさり起きる。 昨日つける予約をしてきたETC付けに出かける。取り付けに時間がかかるというので、時間つぶしに近くにある漫画喫茶へ。 クリスマスイブに漫喫行くのはどうかと思うが、時間つぶしなんで仕方ないか。相変わらずジョジョばっか読んで…

CDTV

日付変更して、まったりとCDTVでも見る。アルバムの紹介くらい出ないかな〜っと期待してみたが、本当にアルバム紹介するようなのでワクワクしてみる。「CDTVをご覧の皆様、こんばんわ。氷室京介です。」 ( ゚Д゚)!? ( ⊃Д⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ ( ゚…

犬神家の一族

前から見たい見たいと言っていた犬神家を観にいく。原作本も漫画版も読み漁るくらい好きだよ金田一。 ストーリーが完全に頭に入っているので、旅館の窓を開いた時点で、「ああ…あの窓から双眼鏡で覗くと珠世のったボートが沈んで…」とわくわくする有り様です…

その後は魔王さんがアルカナハートをやりたいと言うのでゲーセンへ。私もアイマスの呼び出しかかってたから丁度いいしね。 アルカナハートは、私格ゲーやらんのでわからんのだが、ノリとしては闘姫伝承エンジェルアイズみたいなもんか?と言ってそんな発想す…

いろいろあった一日

のんびり昼まで寝てる。起きて新聞見てみたら今日は去年のM-1の再放送あるらしいので見てみる。 去年のそこまでパッとしなかったよね?と魔王さんと話し合ったりするが、なんだかんだで決勝に残ったやつは面白かったよね。麒麟とか好きだったんだけどなー。 …

PSU

今日も今日とて原生Sを周回してサンタラッピーを探し続ける。 とか言ってたら、とうとうラッピーキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ちょww感染でのスリップダメージが745って何wwすんげーHPあるじゃん!!まぁパルムは安地あるから時間かければ楽勝なんですけどね。 そし…

新ミッション

PSU

新しいミッションが配信されたけど、我関せずとばかりにラッピー探しに原生生物Sの日々です。 でも夜中に新ミッション行くことになったので行ってみる。ニューデイズとモトゥブに出来たらしいけど、今日はニューデイズのほうに。 とりあえずBでやって様子を…

射程範囲内

やっとあずささんからメール来たんであずさ&千早の続きが出来るよ。ついでに亜美真美からもメールきてたんで一緒にやる。 っていうかこの店、4台あったアイマスが2台に減ってるんですけどー!?や、やばい?そろそろ撤去??年明けて無くなってたりしない…

カンニング中島

朝、新聞見ていきなりショックでしたね。ダメだったか…。 そろそろ復帰するって聞いてたから楽しみにしてたのに。中島が入院したのもちょうどこれくらいの時期だったっけ。 年末のお笑い番組の中で竹山が一人で現れて、「あいつこれから稼ぎ時っていうのに入…

華麗にディマB

PSU

夜頃に、ディマゴラス倒しに行くとか言うので言ってみる。 FG、FG、WT、fTってなんか微妙な気もするが、レベルが高いので力押しでどうにかなるな。でもゴリだけはうぜえええ!! FGでも一応銃は撃てるから、ディマ戦も何とかなったな。流石にBでやったけど。…

治りかけが肝心です。

風邪は微妙に治ってるんだか治ってないんだか。たまに咳が出るんだよなぁ。明け方の寒い時とか特に。 出かけたら外はあんまり寒くなかったが、手が寒いので手袋でもつけるか。前に買ったやつが行方不明です。買うのめんどくさいしなー。昨日買ったCDは延々繰…

ダラダラまったり

PSU

今日も適当にやってる。原生生物S周回しつつラッピー探しとかー。……全然でないねぇ…。微妙なレア素材出てくれるからありがたいんだけどさ。そういや今日はパル・エボンがやたら出たなぁー。3〜4本は拾ったっけ。さらにパル・ウォルナとか拾ってビックリだ…

アルバムキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

やっとアルバム出たよー!年始頃に5月まで出すとかなんとかって言ってたような気がするけど気にしない!! 今回もCD屋に即行で行って来たはいいが、まだ並べてないしダンボールの封すら切ってない状態だったので、前みたいに勝手に出してくる訳にもいかず、…