2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

13カーニバル

稼動まであと一週間!カウントダウン!! アルカディアを読んでみたら、ちょっと情報載ってた。 ロケテストと違って、ハードpfのキャラがミステル・フンガーノでなくピアノマンピアノだったり、エレクトリカルパレードがミミだったりしてた。やはりロケテ…

・・・・・もうこのゲームは終わった・・・○| ̄|_減衰が止まらねえええぇぇぇぇぇぇっ!!!!! 水を汲んだバケツの底に穴が開いたかのごとく、すごい勢いでパラメータが下がっていきますよ。持ち歌も服もアクセサリーも変えたのに減衰が止まらない…レッス…

よつばと

ちょっと遅れたがやっと4巻読めた。 相変わらず、何気ない日常を描きながらこうまで面白い漫画が描けるあずまきよひこは凄いなぁ。 イメージだけでモノを語るが、なんかいいお父さんっぽいな。あずま。結婚したいタイプの漫画家だな(笑)

が…

今日もネットでいろいろ見て周ったりする。とりあえず一番最初に氷室京介の公式HPとかをチェックしてみるのが日課。(^ー^)・・・・・ http://www.himuro.com/jpn/index.html FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN(;゜Д゜)ハァ!!!???? 何やってんのヒム…

どうにかランクDに上がる事ができました。4週ほど余裕があるけど、流石に厳しいよなぁ…だってまだ敏腕記者つきでイメージレベル5だし。2万オーディションでいっぱいいっぱいよー。 どうせここから上にはいけないんだから、ノリで持ち歌とか変えちゃおうか…

平成教育委員会

予備校じゃなくて委員会の方が好きだ。やっぱサンタマリアよりたけしでしょう〜 まったりとみてたけど、他のこういうタイプの番組と比べて、やっぱ平成教育委員会は一歩抜きん出てるなぁ。面白い。

だるいなぁー

今日はなんかいろいろとうまくいかない日だったなぁ。アイマスやりに行ったらその店がアイマス撤去になってて遠くまで何しにきたんだーってなったりとか。(いつも行く店とは違うとこだからいいんだけどさ)

スターウォーズEP3

やっと見に行ってきました〜。 どうでもういいが、映画に行く前にこんなのを見ちゃってて台無し(笑) http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0533.swfそういえば、スターウォーズを映画で見るなんて初めてなんだよね。TVでしか見たことの無い「遠い昔遥か彼…

ライブアライブ

夜中に眠れなかったんでなんとなくライブアライブなんぞをまた始めました。 つーかあと残ってんのが近未来編とクンフー編だったりする(好きな食べ物は後でとっておく派) 近未来編カッコいいーー!!!としびれた後は、クンフー編を…とか思ったら、クンフー編の…

スターウォーズ見に行ってきたよ

以前言った喫茶マウンテンのレポ、上げときました(魔王さんが) 山登り 見直しとかしてると、あの日の悪夢が蘇って欝に入ります。

喫茶マウンテン

前に行った、マウンテンのレポート。魔王氏が全然書こうという話をしないので私が勝手に書き上げてみました。 近日アップします。(魔王さんが)

Mステ〜笑金

今日はMステに笑金メンバーが出てくるので、久々に見てみた。 芸人集団がこの番組に出てるとちょっと違和感あるな。てか数多いし。そのまま笑金も見る。でも今日は生放送だのなんだの言ってるが、いつも以上にネタやってなくてつまんねーよ。 マトモにやっ…

長時間PCで物書きしてるとあちこち痛くなります。

昨日あんだけ天気悪かったのに今日はいい感じのお天気だねぇ。昨日はあんだけ必死になって暴風雨の中アイマスやりに行ったのにー。

電車男

なんだか今日の電車男は面白かったなぁ〜。ていうかとにかく桜井最高!!!先週から一気に面白キャラになってきたな。いいぞ!ダメ男! 電車男を語る→住人にスルーされる→住人に総叩きを食らう…とかも笑ったし。 止めの、エルメスに逃げられて車パクられて指輪…

なんか今日アイマスがバージョンアップしたみたいです。難易度が少し下がってやり易くなったとか?へっぽこプロデューサーとしては有難い限りです。 雪歩からブーストメールきたよ!!…ってこの時間帯、台風直撃するんですけどー!?行けってか!!豪雨と暴風…

いろんな意味でテンション上がってきたぜー!!

台風直撃!!なんかテンション上がっちゃうよー!!外すっごい風だよー!!

トリビアの種

と、言う訳でトリビアの種。「電車男は実在するか」 本当に女性を助けてくれる秋葉系はいるのか?っていうネタだったけど、「どうせこいつらにそんな度胸ねぇだろ。せいぜい3割くらいじゃねぇの?」とかおもってたら、100人中69人も助けに入る秋葉系がいてビ…

寝込み2日目

昨日の具合の悪いのがまだあと引いてます。昨日よりは大分いいんだけど。 昼頃はわりと回復したからもう大丈夫かな〜っと思ったら、また夕方頃から悪化してきちゃった。 昨日からの頭痛に加えて、吐き気までしてきてキツイよぅ。 でもトリビアの泉だけは必死…

気持ち悪いよう…

久しぶりに?体調崩しました。 なんか、気候が肌に合わないとかあるんだろうか… 頭ガンガンして痛かったよ。 パソコンやってたら頭痛くなったりしたんだよね。パソコンのせいか? ご飯も食べられません。 一日中寝てるから腰が痛いよぅ。あと暇だよう。

本屋さんに行ってみる。

すっかり忘れて発売日過ぎまくってたガンガン9月号とソウルイーター4巻を買ってみる。 今、ガンガンで一番楽しみにしている漫画「マテリアル・パズル」今回もやたら熱くてよかったわ〜。いきなり巨大ロボ出てきたり、土塚はいろいろと懐が広いなぁ〜と思いま…

ガンガンはホントに極端だなぁ。

朝、目覚ましが鳴る→起きて止める→もっかい寝る。という訳のわからんコンボをしてしまいって朝寝坊ですよ!わけわかんねー!! 昏々と眠り続けたら、腰が痛くなりました。

笑わず嫌い王

なんとなくTVつけてたら、めちゃイケの総集編みたいなのがやってて、笑わず嫌い王やってたんで思わず見ちゃってた。いろんなお笑いとか出てて面白かった。 ブレイク前の南海キャンディーズとか、笑い飯とか出てたのはちょっと凄いかも。 若手の面白いヤツに…

疲れました。

昨日ものごっつい暑かったのに今日はめっさ雨降っててビックリしたよ。なんじゃいあのドカ雨は。うるさくて眠れねぇよー 昨日の久屋大通のイベント、今日じゃなくて良かったよ。今日だったらアンジャッシュ見れなかっただろうしね。

ついでに、近くのゲーセンで涼みがてらアイマスやってきました。 もうちょっとレッスンしようかなと思ったけど、テンションも高かったんで一気にオーディション受けてEランクになってきました。今回は4週余裕があるから、なんとかならんかな…1万5千を取りつ…

チュッキョ!アイランド

毎年、久屋大通でやってるイベントに行ってきました。お笑いのライブがあるっていうんで、時間わからんけどとりあえず適当な時間に行ってみた。 ちょうどライブの中盤くらいで助かったよ。ラッキー。キングオブコメディが出てました。ていうか人多すぎ。全然…

水族館

いって来た。久しぶりに。 イルカショーとか、ペンギンとか、かわいかったよー。魚とか見るの結構好きだしね〜。 水族館の外のちょっとした遊園地みたいなとこに、わんこと触れ合えるとこがあったんでそこでわんこをわさわさして遊ぶ。かわいいいいい〜〜〜…

登山

名古屋が誇る神の山、喫茶店「マウンテン」に行ってきました。死にたい… 本気で、死にたくなりました。 写真とか撮ったので、その内まとめてレポート書くかも。

電車男

今回はホント桜井がおいしかったなぁ〜。なんだか普通の恋愛ドラマになってきたなぁ、と思ったら、全部空回りであげく結果的にエルメスを後押ししちゃってるもんな。 天使と悪魔が戦うとことか、場所違うのに1人でポツーンと待ってるとことか、ドミノ崩しち…

CDが…

Case of HIMUROの、TO THE HIGHWAYが20秒目のところでいつも止まってしまうと昨日の日記に書いたが今日聞いてみたらちゃんと動いた。なんかよくわからんけど、直ったならいいや〜っと思っていたらまた止まった… いろいろ試してみた結果、ウォークマンのレン…

今さら何故BOφWYなのか?

ドラマ「ビーバップハイスクール」でBOφWYの曲が使われてるぞー\(゜∀゜)ノキャー!もうヒムロックの声が聞けるならなんでもいいわー!! まぁ、トリビア見たいから見てないんだけど。ビデオ録画はしてもらいましたが。 別にドラマが見たいわけじゃないから…