2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友達より宅配便が届く。

遅ればせながら誕生日プレゼント贈ったよーと昨日話していたが、いきなりナンを送ってきたりと謎の宅配テロをちょいちょいしてくる友達なので気が抜けない。 とりあえず開封してみてみたら…。 エジプトじゃねーか!!!もー!村を荒らす悪いファラオの張本人…

デレステ

誕生日に旦那から、デレステの課金用のituneカードを貰ったので、それで10連引いてみる。 今日は莉嘉SSRの倍率アップの最終日だし、まぁ最後のチャンスに出るといいなぁと思う。 ジャン!! うおおおおおおおおお!!! ※さっきのとは別の画像です。 うおお…

GOD EATER RESURRECTION

とりあえず装甲を強化して、まだ足りないかもしれないからとスキルインストールで+1のやつをありったけつぎ込んで強化していってみた。 今回もまた結構仲間が死にまくったけど、なんとか勝利。一度やったからそれなりに立ち回りわかってきたのもよかったっ…

FF14

まぁ今日も適当にいろいろやってく。 エキルレやるとシャキらないけど、直接ID選択すれば早いと聞いたので、試しにやってみたら竜騎士なのにモシャーヌ即シャキで超ビビった。なんだこれ…。 コロコロポックルほしいけど、初日に一度見かけたっきり見なくなっ…

昨日貰ったもの

誕生日に旦那からもらった仮面ライダー3号と4号のBDを一気見する。 うおおー久々にいっぱい進兄さん見れて幸せ。まだ欝化してないころの剛も懐かしいな…。 つーかずっとたっくん見れて幸せ。最後完全に555完結編みたいな感じだし。いやー一気見したけど面白…

誕生日なので

旦那からの誕生日プレゼント。 仮面ライダー3号と4号のBDでーす!!やったぜ!!!!うぇーい!!! たっくん!たっくん!! 3号も4号も面白かったんだけどなぁ…3号単体で見るともやもやして終わるし、4号見ちゃうとこっちが凄すぎて3号いらなくなる…

大須のアジト帰りなので、晩御飯はマジスパにしてきた。 ハンバーグに、ぽてんと、とうきびフランクとトッピング。 とうきびフランクは別皿で出て来たんだけど、おいしいからスープカレーが届く前にバクバク食べてしまった。

僕と勇者の最後の7日間

アジト・オブ・スクラップでのリアル脱出ゲームに参加してきました。 今回は友達含めたいつもの3人組で。知らない人3人と組んでの脱出ゲームだったけど、そちらのチームの方もすごい謎解き慣れしてる人たちだったので、かなりスムーズにことが運んでた。 結…

GOD EATER RESURRECTION

ストーリー進めて、ハンニバル神速種と戦ったんだけど、何これ全然かてねぇぇぇ!!! 仲間がポコポコ死んでくんだけど!!復活不可能なとこまで死にまくってたわ!! リンクエイドして2次災害3次災害となってみんな死にまくりだし。 最後私一人だけになっ…

今日はお誕生日

私の誕生日です。AYAさんじゅうななさい…菜々さんと同じくらいかな。 あとデレマスも4周年だそうで、ちひろの誕生日も今日らしい。 てなわけで… ちっひ、地獄の業火に焼かれよ!(熊本弁で誕生日おめでとうの意)

FF14

今日はとりあえずエキルレはって〜 シャキるまで暇だから裁縫の分解上げでもするか〜…ってシャキらねえええ!!!全然シャキらないよ!!待ち時間過ぎたかと思ったら何故か待ち時間が減ってるよ!どうなってんの!! 仕方ないのでデレステやって時間潰すレベ…

デレステ

イベントの結果発表〜!!順位は… やったぜ!!余裕で10000位内入れました。 最高報酬は2000位以内なんでそれは流石に無理かなー。 まぁなんにせよ、念願の美嘉SRがゲットできたので満足♪ 美嘉可愛い。あと莉嘉も可愛い。イベントも無事終了して、スターもた…

FF14

一仕事(デレステのイベント)終わったのでゆっくり遊べる。 とりあえずバヌバヌしたりエキルレしたり。 友達とスキル上げの話してて、裁縫分解どうやってあげようか〜って言ってたら部品割るのお勧めと言われたので、ヴァンヤとか書いてあるあの謎のアイテム…

デレステ

今日がイベント最終日。 最後の走りをするんだよおおおおおぉぉぉぉ!!!! どうでもいいんだけど、Orange Sapphireのサビの最初のとこってなんて言ってるんだろう。 ♪オールライダー オ〜レ〜ン〜ジ サ〜ファイア パッション!って聞こえる。 ※オールライ…

デレステ

石をバリバリ割りつつやっていってるけど、なんやかんやでポイント報酬のスター貰ってるから、結構減ってない。ていうかむしろ増えている…? レベルが後ちょっとで上がりそうな時はイベント曲やって稼げばいいので、レベル上げの調整もしやすくてこの手のイ…

FF14

エキルレやろうとしたんだけど、全然シャキらねーでやんの、新しくなってからルーレットシャキりにくくなってって聞いたけど本当だったんだな。 待ち時間が過ぎても来ないじゃ…と言おうとしてよくみたらこっそり待ち時間増えてるし。増えたり減ったりして全…

GOD EATER RESURRECTION

しょうがないので、メンテの間GERの続きやったら超面白くってメンテ終わってもずっとやってた。恐るべし。 なんかそろそろ架橋に入ってきた感じ?まだある? 超弩級アラガミ争奪戦!という訳で凄く強いアラガミと倒しまくるよー!! …ってなんだ…カリギュラ…

FF14

バヌバヌデイリー、今日の分でランクが上がって、念願の太陽の舞を手に入れたぞ!! …なんかコレジャナイ…。 腕の角度もおかしいし、何より下半身の動きが全然ない。 こんな変な踊りなのに、みんなに「すごいすごい」と言われてすんげー違和感ある。 待望の…

デレステ

後半戦突入!今まで溜め込んでたポイントを一気に使ってやるぜ! …まぁ最終日にみんな一気に使ってくるだろうから、もう少しポイント貯めておこうかな。 めんどくさかったのでポイント使って一気に2枚目のきらりんもゲット。 今日の頑張り。 今日は具合悪か…

FF14

リセット前にちまちまと攻略手帳をクリアしたりとかする。 でもあんまりクリアできなかったな。 リセット前に一旦休憩したけど、その後具合悪くなったんで夜は遊べなかったな。

今日はちょっと体調悪い

なんか具合悪かったのでちょっと寝込んでた感じ。 風邪ひきっぽい? 疲れ目で頭痛いのか風邪で頭痛いのか判別に困る。

デレステ

はしるよーきょうもはしるよー! ちょっとずつだけど、難易度MASTERもやり始めるようになった。 Sランクまだ取ってなかったりするので、クリアできるとスターとかもらえて美味しい。ポイントでゲットのきらりんゲット!満足!! 今日の頑張り。 そういや昨日…

相変わらず疲れ目

帰ってきたけどあんまりFFもやらずに休憩。ていうか目が痛いそして頭が痛い。 疲れ目なのはわかっているので、ホットアイマスクとかつけて寝たりしてたよ。 ちゃんと デレステのコストを使い切ってから休むよ!これだからぜんぜん直らないんだよ!!

ちょっと遊びに

旦那がLoVのなんかで外に遊びに行って、帰ってきて友達といっしょにご飯食べる感じになってた。 FFのことやら明治村のことやらいろいろ話して盛り上がったな。 あと、欲しい本があったので出かけたついでにといろいろ買いに行ったりしてた。 ゲームショップ…

FF14

今日はのんびりといろいろやってた。 今週攻略手帳あんまりやれてなかったから、とりあえず出来そうなものをやっていった感じかなー。 あと、モブハントかもやらなきゃ…とか思うと、どれも中途半端になってしまうんだよな。計画的にやらねーと…。

休憩とは

休憩して少しごろごろしようかなーと思ったらそのままガチ寝に入ってしまった。やはり昨日の疲れが抜け切ってなかったんかな。

FF14

まだヴォイドアークでアイテムロットしてなかったので、旦那と2人で行ってくる。 脚の次は腕か…なんか微妙なとこばっか揃っていくな。早く胴装備が欲しい。 旦那のほうで出なかったのでもう一回。私も禁書欲しいし普通にヴォイドアークが楽しいので付いてい…

デレステ

昨日一日出来なかったので、今日はひたすら石を割りつつ頑張る。 とりあえず、曲を一通りやってみよう!と思い立ち、お願いシンデレラからぐるーっと一回りしてきた。 つーかこれ貰えるポイントって曲の難易度によって違ってたんだな。 一応メモっといたから…

今日は普通に休日

昨日疲れたので今日はゆっくり休む。 結構寝たら疲れも無くなった。

デレステ

出かける前と、帰ってきてからちょっとだけやった。 今日の頑張り。