2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月行ってないことに気づいたので行ってきた。 ビーフにぽてんと串かつトッピング。 トマトベースの元気CURRYにしてみた。

アイドルマスター SideM

キタ…!!ついにきた!!乙女達の聖戦≪ジハード≫が…。とりあえず、仕事から帰ってきてなんとなく様子を見てみたらメンテ中って書いてあって、あれ?メンテ中ってことはサービス開始したの?って思って、しばらくしてからもう一度見てみたら中に入れたので、…

クマ・トモ

バック・トゥ・ザ・フューチャーの新作キターー!!! ※ただしソースはジュラルミン。 招待IDはF6FmdTg8です。よろしくー。

仮面ライダー響鬼 46、47、48(最終)話

一気に見て終わらせてみた。ザンキさんに続き、イブキさんに死亡フラグが…と思いきや、ヒビキさんが「生きるってどういう事だと思う?」などと凄い勢いで死亡フラグ立てて追いついてきた。 宗家ってボンボンだけど、いざと言う時の生贄要因でもあるのね。だ…

仮面ライダーバトライド・ウォー

ディケイドシナリオ開始。ココまで来てようやくバイクのドリフトを覚えました。 ディエンドが913と193呼んでた。ファイズだったので、カイザは容赦なくブラスターで蹴り殺した。旦那がやってるのを横で見ていたが、カブトの仕様には旦那も興奮していた…

旦那が会員に入ってて、会員専用の謎解きがあるので時間に合わせてスタンバイ。 前回のはリアルでコンビニ行ったりいろいろやらされて面白かったなー。 ヒントからしてわけわからんのだが、しばらくして旦那が閃いて見事に答えを導き出す。 所要時間15分の早…

仮面ライダー バトライド・ウォー

今日はあんまり出来なかったので、フォーゼのシナリオまで。 フォーゼだからか、今までなかった学校のステージなのは驚いた。なんか宇宙ステーション?のステージまであったし。 使ってみたけど、なんか使い辛い…。うまいことやれないんだよなぁ。ボス戦で結…

ニコ生

旦那がLoV3のニコ生みたいっていうから私のプレミアム回線で見てた。 PC使っちゃうから日記もかけないので、暇だからGE2とか軽く遊んでた。

アイドルマスター SideM

これが正式名称でいいのかな。略し方はどうなんだろうね。ホモマスとか乙女ゲー舐めてんのか!にわか!!って感じでイヤなんだけど。 サドマス、アイマスSM…など、どれも嫌な感じなんだけど…。シンデレラマスター略してシンデマスとかあったからいいのかな。…

仮面ライダーバトライド・ウォー

ひたすらファイズで頑張っています。別キャラが使いやすくて心が折れそうになるけど私は元気です。 ストーリー1と2までクリア。3のフォーゼのとこまできたので、フォーゼ終わったらディケイドやって全部解禁か。カブトが無駄にかっこよかったな…。これは…

仮面ライダー響鬼 45話

ゴメンネ京介!完全にお前が犯人だと思ってたよ!!(・ωてへぺろ☆ ていうか、魔化魍出てきてもまだお前が犯人だと思ってたwwwwwザンキさんは、死んでたけど一時的に甦る呪術でトドロキさんのそばにいたようだ…。 そんなザンキさんを見て、トドロキさん…

仮面ライダーバトライド・ウォー

私もやってみることにした。旦那がバイクがない!!と嘆いていたが、バイク呼び出しボタンあるじゃん…。どこでもバイクに乗れるんだよこれ。 即行でファイズ使えるようにしておいた。ストーリーの進行上他のキャラを使うと、そっちの方が使い勝手がよくて心…

体調が優れない

ここ数日の体調の悪さが治らないので、今日も寝込んでた。 でもそこまで悪くなかったのか、お昼くらいになったら具合よくなったので起きてこれた。

朝起きてみたら

友達からのメール来てた。昨日早く寝たから気が付かなかったようだ。 モバゲーのアイマスsideMの事前予約始まってるよ…ってなんじゃい!!!メールを受けて即行でモバゲーに登録して事前登録済ませたわ!!本当にありがとうございました!!! あまとうとか…

お誕生日会?が終わって。

なんか体調が優れなかったので帰ってきたらすぐに寝る。 ドミニオンやってたあたりから頭痛かったんだよね。ご飯食べに行ったときもなんか具合悪かったし。 ここ数日の疲れで体調崩したのが治りきってなかったみたい。しかたないから治るまで安静にしてよう…

旦那の誕生日なので

友達がわんさかやってきました。 みんな集まって遊ぼうということで、友達の持って来たカードゲーム、ドミニオンで遊ぶことになった。 まず一回目はルール説明のために私は見学で、いろいろ教えてもらう。 旦那が誕生日なのにボロ負けの4位になってみんなに…

仮面ライダー バトライド・ウォー

ようやくプレイ。友達もいるのでやたら盛り上がる。 旦那はウィザードの事は知らないので、私と友達だけで盛り上がってたように思うが、Wとか旦那も知ってるのでてきたら旦那もテンション上がってきてた。 レベルが上がるとフォームが増えていくのだが、最後…

仮面ライダー鎧武 19話

前回のゴタゴタが終わった後に、現れたデュークと戦うコウタ。 生身アクションすんげええぇぇぇぇ!!!もうお前スーアクなれよ!って感じ。 湊さんといいコウタさんといい、鎧武って変身前のアクションのがしっかりしてて面白い気がする…。すっかり仲良くな…

体調悪い。

ここしばらく忙しかったせいか、体調崩して早めに寝た。

仮面ライダー響鬼 44話

とりあえず、最初にやってみた事は響鬼のDVDを見る、でした。 ああっ…!今までPS2で見てたせいか、画質がめっちゃ綺麗!!!こんなところでハードの違いを認識するとは…。明日夢&京介の弟子入り話と、トドロキさんの話がなんか完全に別カテゴリでやってる感…

PS3買って来た

旦那の誕生日が明日なので、PS3をプレゼント。 そろそろ買ってもいい頃かと思っていたが買うタイミングがなかったので、旦那の誕生日プレゼントというきっかけがあったので買ってみた。今日PS4の発売日だけど気にしない。 かなりお高い買い物だったけど、ま…

スマホ版 クマ・トモ

招待ID F6FmdTg8 よろしくおねがいします。 今日はネコの日なので、ネコトークだった。 「〜なのニャ」って言ってるけど、クマトモは撥音が苦手なので、「〜なのな」としか聞こえないので余計可愛い。 画像の台詞は、実際には「なん、なん、なん、でネコの日…

旦那が帰ってくるの遅かったので

ニコで作業BGMとか聞きながら日記書いたりしてた。 帰ってきた旦那が、明日休みだからとダラダラモードに入っていたが、私は明日お仕事なので早めに寝ることにした。

スマホ版 クマ・トモ

招待ID F6FmdTg8 よろしくー。レベル13に到達。森ガールをゲットしました。 かわいい。

ソシャゲ ポップンリズミン

最近すっかりやってないけど、とりあえず一回チラっと中見てみて新曲配信してないかチェックしてる程度。 配信されてた新曲が、私好みだったので即効で購入。 ところで、なんか今日はイベントがあるらしい。いつもルーレットを回しているししゃもが休憩する…

仮面ライダー響鬼 42、43話

前回あきらちゃんのお願いのお陰で無事弟子入りを果たした明日夢くんと京介。 ちゃんと頑張って修行してる明日夢くんに対し、いちいち京介がクズだなぁ。 でも確かに、鬼なんて超次元的な存在に変身するのに、普通に体鍛えるだけとか言われても納得できんか…

ようやく見つかった。

磯部磯兵衛ようやく買えたで候。グダグダで面白い。 最近ジャンプ掲載分がパワーダウンしてきて心配してるんだけど…。でも少なくとも2巻まで出るだろうからもう少し続くよね?2巻にはうさぎさんの読みきり入るといいな。

GOD EATER 2

2ndのストーリーを進めてみる。一度フライヤに戻ってみたりとか。ああ…ロミオ先輩そろそろ死んじゃうのかな…。 制御パーツでようやくプラーナがリストに並ぶようになった。でも素材がないからまだ作れないなぁ…。 ヴァジュラ出るまでもう少しストーリー進め…

仮面ライダー響鬼 41話

1話ずれちゃってDVDだと凄く見難いので、「前巻の続き・後編」「前後編」「次巻へ続く前編」と3回に分ければいいんじゃないかと提案。でも次の巻で終わっちゃうのか…。魔化魍を前に、ついに変身するアキラちゃん。しかし敵の攻撃で変身解除。 まだ半人前の鬼…

GOD EATER 2

こないだちょっと遊んだせいか、またやる気が出てきたので遊んでいる。そういや最近2nd使ってないから続きやろうかな。 レア取得率UPの金龍砲を作ったので、強化パーツのレア物の女神と合わせてみた。 今までセット1にレア物の女神つき装備を入れてたので、…