2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPのダウンロード

旦那が興味ある〜とか言っていて、とうとう実際にやり始めていた。 まずはロコロコの体験版をダウンロード。楽しいらしく、横でギャーギャー言っている。 あまりにも楽しそうなので私もやらせてもらう。ロコロコには興味あったし。 うわ〜なんだこれ、面白い…

タブレット

大体使い方わかってきたので、解る範囲で遊ぶ。まだ他にも便利機能があるようなのだが、説明書読むのが面倒なのでいつも手探りなのだ!!

パシリの方が強いです!

PSU

W2強化キャンペーン中。今んとこRAなんでパレットあげつつパシリの戦闘値上げてます。 とりあえずLL連絡通路突破してるけど、なかなか上がらないよなー。はやくにゃんぽこにした〜い。 と、言うわけで2chのパシリスレのGH42Xスレ見てみたけどなんか面白かっ…

DDRエリアファンミーティング

旦那が仕上げました。今回は私がメインで書いていますが、結構旦那の修正が入っております。 レポートはこちらからどうぞ。↓ http://www.geocities.jp/quizmagicacademy/ddr_fanmeeting_sh.htm

Miiコンテストチャンネル

福沢諭吉コンテスト結果発表、アリスのようなMii審査がやってたので見る。 う〜ん。福沢諭吉ってハードルが高すぎたせいか、あんまり激似!って感じのものはなかったなぁ。あ〜わかるわかる〜見たいなのは多いんだが。 でも、流石に円楽さんと川島教授は無く…

メンテとか何もやって無いじゃんクソ運営。

PSU

やることも無いんでW2キャラのレベル上げとかパシリの戦闘値上げとか。ようやく2になったって所か…時間かかるわ〜。 にゃんぽこ志望なんだけど、何にするかかなり悩み中。SUVあったほうがいいかな?でもキャラがキャスコだから別にパシリが撃たなくてもいい…

タブレット

昨日買って貰ったタブレットを使う。説明書読みながらいろいろインストールする。 昔から私が欲しかったような機能が沢山ついてていいですよ。まだ使いこなせないけど。 久しぶりに絵を描いてみたりする。試行錯誤しながら使い方を覚えていくが、使い方の本…

死ぬ〜死ぬ〜

PSU

レジストコンプじゃあ〜!って言ってたけど、なんかポイズンとかまだ知らないのあるみたいなんで調べてみたら、ポイズンとウィルスがあったんだな。 その2つがダルク・ファキスから出るというので試しにやってみることにした。今φGだから持久力ちょっと高い…

トリビアの泉

SP版でしたな。つーか今回はあんまり宣伝とかしてなかったからノーマークだったよ。頭30分くらい見れなかったし。 でも相変わらずアホらしくて面白いなぁ。こういうくだらないことに金と手間暇かける無駄っぷりが必要なんですよ。最近はこういう無駄なパワー…

DDRファンエリアミーティング

…のレポの続きを書く。うーん、旦那の書いたメモがなんだかよくわからない…。 覚えてる限り書いておいたし、メモに書いてないところも書いておいた。あとは旦那が仕上げれば完成かな〜。あと少しだ。

2@歳になりました。

まぁなんか変わるわけでもないんだけどね。 友達からおめでとメール貰いました。来年から厄年だね〜って知らねーYO!!お前も同い年だろうが!!大体そんなの知らんし信じてないから関係ねーし!このスイーツ(笑)野郎!! でも祝ってくれる友達がいつのはあ…

廃墟万歳

PSU

ショクレジ付けて廃墟を巡る。カマキリでたらスタンに付け替えれば無敵だぜ〜。しかしバルソーサがでると凍らせられるのが困るなぁ…。そこはフリレジ付けとくか? タイラーと執事を一緒に呼んでるけど、この二人が同時にナノブラとSUVを、しかもガイノゼ…

DDRエリアファンミーティング

…のレポートをいまさらながら書いておいた。結構多いので大変。メモは細かく書いてあるのでわかりやすいけどね。 時間がやたらかかったなぁ〜。旦那が付け足しで書いてるから、アップすんのはもう少しかかるかもねー。

うひょひょひょ

PSU

W2のキャラのパシリ育成が終了。いや〜射撃パシリなんだけど、EXトラップ食わせてるだけだから簡単でいいわ。 とりあえず戦闘値上げまくろうかな。何にするかってかそもそもパシリ変化させるかどうか未定なんだけど。 キャラがRA(GT志望)だからパシリまでRA…

ドラマ・ガリレオ

大まかなところは予想通り。特に驚くようなところは無かったなー。王道というかオーソドックスというか当たり障りが無いというかテンプレ通りというか、よくある話だったなーとしか言いようが無い。 金目当てで他の人間を操って、でも短絡的で頭が悪い。典型…

PSU

昨日ゲットしたディレットラインは無事成功〜。闇にしたんだけど、持久力も上がるしメギド対策はバッチリじゃな〜い?24%と28%が出来ました。 今持ってるラボル・カテイが28%だったから丁度いいや。 残り一個はどうしようかと考えて、普通に一番属性率の…

やっぱりダラダラと

PSU

今日も特に予定が無かったからPSU尽くしの一日でした。ダメ人間め〜。 人がいないときはいつもと同じように欲しいもの探して周回。旦那は相変わらずフリレジ探しだね〜。赤防具アイコンが出た!っと思ったら鎧でガックリしてて笑った〜。もう買っちゃいなYO…

一日中

PSU

昨日は楽しかったな〜。つー訳で今日は燃え尽きました。グデグデ寝てダラダラPSU開始〜。 いつもとあんまり変わらんなぁ。タイラーしたり、東方行ったりとか。東方だと執事と一緒だから楽しい。 執事と一緒にあちこち周りたいんだけど、今は合成率アップ期間…

おかんフルボッコ

PSU

大きなイベントも終えたし、疲れたから風呂入って寝るか〜っと思ったけどよく見たらまだ日付変更にはかなり時間があるじゃないか。 とりあえずPSU開始。執事がいるんでお嬢様キャラ、とセレブドレスに、髪型変更でロング+ボンネットにしてみた。 何も言わな…

あー、そういや今日はゲームの日だっけな。

イベント終了後、またゲーセンに帰ってきて適当に遊ぶ。 でっかいカピバラさんのぬいぐるみを取ってもらったよ〜。1000円でとれるなんてついてたな。ふわふわででかくて可愛いよ〜!! 今日はいい一日でした、ぃやっほう!!

おでかけ。

DDRエリアファンミーティング×10の静岡会場に行ってきました。 恒例のイベントレポート書くので詳細はしばしお待ちを。 今回はイベントの後のアーティストトークの方も当たっちゃったんで、そちらのレポも書きます。

まだやるよ

PSU

日付変わったし深夜だけどまだ一人でやってるよー。 みんな新しいパシリにしてるから、私も新パシリにしちゃう!しかもみんなやってない執事だ!! ま、戦闘値は十分だし、デバイス代も大したこと無いから、お試しでやって飽きたら元に戻そうかな。 得意武器…

これはナイス更新と言わざるを得ない

PSU

メンテ開けたんで入る。あ、超星霊期間か〜。いつものクセでおみくじ引きに行かなくてよかった〜(笑)新発売のデバイスとかをチェック。まぁ…いまんとこは新パシリはいいや。倉庫拡張?即行で500にしましたが何か…? 服の新色を買ってきた。ハナウラを上下赤…

Miiで遊ぶ

相変わらずMii作って遊んでます。でもまだ自分の思い通りには作れんなぁ。 こないだTRICKがTVでやってたから、上田次郎なんぞを作ってみた。仲間を呼んだら結構いたな。マジで凄いそっくりな人とかもいて感心したよ。私の上田はまだまだだなぁ〜なんかふと思…

メンテの前は…

PSU

メンテ前に、W2のキャラで桜花をちょっとやってみる。まだレベルが低いのでちょっとキツイけど、レスタマン・ヒューガのお陰で割と何とかなる。 Cしか周れないけど、それでもここなら結構おいしいしな。メンテが始まるギリギリまでやってました。 W2のもう一…

Miiコンテストチャンネル

福沢諭吉コンテストの審査が始まったので、旦那と一緒に見る。 やっぱり難しいよ福沢諭吉…どれも微妙な感じなのばっかじゃん。なんか「三遊亭円楽」と「眼鏡を外した川島教授」みたいなのがわんさかいるよ。 とりあえずなんかそれ…っぽい感じのヤツを3体選…

なんか大変だったみたい

旦那からメールが。旦那の乗った電車が人身事故起こして止まっちゃったらしい。 人轢いたみたいだって〜。怖い怖い。たまたまテレビつけたらニュース速報まで流れててビックリしたよ。 1時間くらい遅れて大変だったみたいだね〜。その後、テレビで続報見なか…

PSU

最近は新人育成ばかりやっております。アクロファイター予定だけど、一応ハンターを5まで上げておく。 お次はレンジャーを上げる番。レベルもいい感じになってきたので、職ポイントが稼げると評判の同盟軍のとこ行ってきた。 ちょ…何これ…一気に2つも上がっ…

具合が

悪くって一日中寝てました。寒かったからね。でもマジで困るんだよなぁ〜。どうしようか。毛布でも入れちゃう? ご飯も食べれないのに吐いても何もでないっつーの。苦しいよ〜。 旦那が帰ってきてしばらくしてなんとか動けるようになってきたんで起きるけど…

ドラマ・ガリレオ

頭12分ほど見逃したので今どういう状況で、どういう話なのかさっぱりわからない。 このドラマって「問題編」「解き明かしていく編」「回答編」「エピローグ」みたいな流れだと思うんだけど、肝心の「問題編」がすっぽり抜けていると何をやってるんだかまった…