2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの集まり

毎年恒例の、友達の家に集まってダラダラ遊ぶ。 とりあえず私は真っ先に仮面ライダーSPIRITSの最新刊を読みふけってた。 体調は良かったはずなのだが、少し部屋が寒かったせいか(そして防寒対策を持って来たはずなのにつけずにゲームやってたせいか)、体調が…

ソシャゲ ポップンリズミン

ひたすらトレジャーモードを続ける日々。 とうとう最後のアイテムボックス開封。 最後の楽曲、fffffキターーー!!!!!メチャクチャ大好きな曲なので嬉しい。 イマ様のダイス目7固定能力がとても役に立ちました。 これで全部のマップは制覇したので、今後…

大晦日です

今年はありがとうございました。来年もよろしく。

仮面ライダーカブト 46話

仮面ライダーサソード最終回。途中からただのギャグキャラで必要あんの?と思われていた坊ちゃまだったが、最期はドシリアスに決めてきました。 前回の次回予告とか今回の提供とかに、岬さんとデートしてるシーンがあったので、なんだかんだでうまく行くのか…

友達とおでかけ

今日もまた友達が遊びにきたのだが、買いたいものがあると言うので一緒におでかけ。名港のファニチャードームへ行ってきました。 友達が欲しいものに目星をつけて、後は見るだけだったんだけど、結構面白かった。 家具以外にもいろいろあるし、たまにはこう…

ソシャゲ ポップンリズミン

ぐるぐる回りまくり、アイテム取り逃したらロッテの能力で少し戻ってやり直しってこの戦法いけるぞ!! てな訳で壁紙ゲット。やっぱりししゃも壁紙だった。 あとは楽曲のカケラ1個のみ!ゴール直前だからうっかりクリアしてやり直しになっちゃうんだよな…こ…

今年最後の

スバカマナ行ってきた。そういや最近行ってなかったので久しぶり。やっぱりおいしい!!

本屋にて

TSUTAYAでDVD返して借りてくるついでに、いろいろ買ってみたりする。 前からほしかったスマホをお風呂の中でも使えるカバーとか。GE2のプロダクトコードの入った本を買おうとして、ふと横を見たら大神のもふもふスマホカバーなるものを発見。 いろいろ買う予…

GOD EATER 2

3人でマルチやって遊ぶ。 受け渡しバースト化超強いなー。 私と友達が、いろいろやりつくした結果、最終的なビジョンが明確に見えてきてしまったので、旦那がやる気無くなってきたとか言っていた。 大体プラーナとスタン無効と受け渡しバースト化つければい…

友達が遊びにきた

来る事は知ってたんだけどガッツリ寝まくってて、友達がドアを叩く音で目を覚ました。 夫婦そろって着る毛布着っぱなしで、GE2のロミオのイベントの老夫婦みたいになってた。ご飯を食べに行ったついでに、ちょっとした買い物。 雑誌とかで、鎧武の新情報とか…

仲居君のスポーツの番組

なんかアスリートと、仲居くんの寄せ集めチームとで特別ルールで戦う番組。適当につけてたけど面白かった。 ていうか、響鬼さん終わった後でTVつけたら細川茂樹うつってて笑った。 一行説明で「サッカー大好き 家電芸人」って書いてあったのにも笑った。家電…

仮面ライダー響鬼 11、12話

そういえばこの前からずっとヒビキさんに会ってない明日夢くん。お陰でずっと悩みが解決しないでモヤモヤし続けてるよ。 ヒビキさんの中学の同級生のお姉さん登場。いろいろ猛士について教えてもらったりとかする。 今までほんのりとしかわからなかった設定…

ソシャゲ ポップンリズミン

カラルの月パフェった!!! くくくく…、他の奴らめ。苦労してようやく手に入れた新曲が、すでにパフェられててハイスコアを取られないという絶望を味わうがよい!!あと、ポップミュージック論も念願のパフェ。 うーん、これのパフェがなかなか取れなくてえ…

仮面ライダー トラベラーズ戦記

ジョーカー(翔太郎)とメテオの2人で学校の中をうろうろする。道に迷った。 後でイベントの発生する場所に先に行ってしまったりして、無駄に右往左往してしまったようだ。 ボス戦で、とうとうフィリップとの通信が可能になったので、Wに変身。キャーーー!!…

検索ちゃんネタ祭り

なんとなく地上波つけてみたらやってたので見てみた。 検索しないちゃんじゃねーかw芸人がネタやるだけなので超面白かった。 中川家とか爆笑問題とか、もうネタ見られないような芸人のネタが見られて良かった。 オリラジのネタが凄い力技でメチャクチャ面白…

ソシャゲ

今日もポップンリズミン頑張る。次に解禁する曲がfffffだから超頑張りたいところ。 壁紙の方はさっぱりどういう絵かわからんのだが…ししゃもがいる…のか?ハイスコアで1位をとる為に頑張りまくっているが、妖怪いちたりないの猛威に倒される。 10万点取れば…

具合悪い

今日で今年の仕事納めだと言うのに体調悪くて困った。 とりあえず薬飲んで頑張った。なんとかなった。 てか仕事中は具合悪かったのに終わる頃に治ってやんの。もっと早く治れよ。 とりあえず帰ってからは一応ゆっくり寝ておいた。

体調悪い

なんか具合が悪くなってきたのでヒビキさんみたらすぐ寝た!!!ちょっと寒い。

仮面ライダー響鬼9、10話

ヒビキさんが鍛えたので新技披露。 9話まできたせいか、演出面の強化に走ったような気がする。今までよりはかなり見やすくなった。 確かに今まで地味だったからね。これくらい短めかつ演出過多のがテンポよく進める。ヒビキさんとイブキさんが共闘。ちゃん…

仮面ライダー トラベラーズ戦記

伊坂先生との対決。トライアルの出し方がわからずそのまま倒してしまった。 折角だからトライアルで倒したかったけど、とりあえずアクセルで倒せたからいいや。一方その頃、学校の中の翔太郎とフォーゼのメンバーは…というとこで切り替わり。 メテオとか出て…

トラベラーズ戦記

さっそくプレイ開始。お子様向けなので、難しい漢字は使わずひらがながメインで、稀に簡単な漢字があると上にルビがふられている。対象年齢を察して少し胃が痛くなる。 お子様むけの難易度かんたんから、むずかしいまで選べるようなので、とりあえずふつうで…

ニコ動にて

クリスマスだというのにすぎるの動画上がってるしwwww クリスマスの奇跡というなの茶番で、死んだキャラが帰ってきました。かみかみだけど。超面白かったー。

ソーシャル ポップンリズミン

ひたすら新曲で遊んだり、トレジャーモードを進めたりする。 そうこうしてたらガチャチケットが貯まったのでレッツガチャ。 六登場。六…6?もしかしれこれ、出目が6になるんじゃね!?と思ったらまさしくその通りだった。 イマ様の7と六の6があれば結構…

仮面ライダーカブト 45話

ぼっちゃまの頑張りの甲斐あって、ミサキーヌにデレ期ーヌ到来。 クリスマスにデートの約束をするぼっちゃまであったが、カッシスさんはクリスマスを全力で阻止する会を結成し、リア充たちに襲い掛かるのであった。 一方地獄兄弟はセルフSMを楽しんでいた。…

クリスマスなので

旦那と近くの赤からでご飯食べてきましたー。 ちょっと前のスマホ版クマ・トモで、私は「クリスマスは旦那とコカコーラで乾杯するのかしら?」と聞かれ、旦那は「クリスマスは嫁となまビールで乾杯するのかしら?」と聞かれていたので、その予言をかなえるた…

てつを。

ニコ動でRX見てました。敵幹部3人で仲良くTV見てる姿にほっこりした。 いやーRXさんは今日のチート全開ですねー。YouTubeでBLACKの再配信がされてたので見てみた。1話はニコ生で見たので、2話は初めてだな。面白い。

GOD EATER 2

ようやく2ndキャラ作りました。男。眼鏡。 なんかGEBの時に作ったのとあんま変わらんような…。銀髪が黒髪になったくらいで。まぁいいや。

ソシャゲ

今日もずっとポップンリズミンやってました。 朧Hパフェキターー!!!妖怪いちたりないに打ち勝ったのだーーー!!!

ソーシャル

ポップンリズミンで遊んでます。 パフェ取りを頑張っているんだけど、こういうと気に限って、妖怪いちたりないが現れてパフェを逃しています。 なかなかポイントも貯まらんし、トレジャーモードも進まないなぁ。 次に手に入る壁紙が、ししゃもと小次郎ちゃん…

ニコ動にて

毎週恒例のジュウレンジャーを見てます。 そろそろブライ兄さん終了のお知らせかなー(´;ω;`)終わったら別の動画に飛ばされてしまった。 ああ、キョウリュウジャーの映画のCMなのね… … ……( ゚д゚)なにこれみたいなんか10年に一度くらいの感覚で恐竜モチーフ…