2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

15

ここのカテゴリ使うの久しぶり。最近音ゲーやってなかったからなぁ…。 なんかすっかり忘れてたらいつのまにか出てた15をやりに行ってきました。 ぶっちゃけ、14がしょぼ過ぎたのと、15のロケテがあまりにも酷い状況だったので、ポップンをやる気がおき…

PSU

今日の星霊運なにかなー?っと思ってみてみたら超星霊。うおおっ!?っと思ってよく考えてみたら、超星霊期間がきたんだなぁ。 なのでとりあえずクレアダブルス求めてリニア周回。うん、まぁいつも通りなんですけど。 超星霊期間っつっても、GWは実家に帰る…

PSU

昨日明け方まで起きてたから、昼過ぎに目が覚めるダメ人間っぷり2日目。 なんか他の事でもやろうかなーっと思ったけど、魔王さんがPSUでもやろうかと言い出したのでPSU開始。 新しいPTミッション(ブナミさんのやつ)を2人でやって、細かいところをきちんと把…

PSU

とりあえず魔王さんと一緒にリニアラインへ潜る。へなちょこWT復活。しばらくして一人追加。魔王さんのレベルがとうとう70になりました。 まだ魔王さんがブナミの新パーティミッションに行ってないと言うのでそっちに行ってみる。まだわからないことが多い…

やばい。超やばい

昨日遅くまでっていうか今日の明け方まで起きてたせいでずっと寝てた。マジヤバイ。 ていうか魔王さんもずっと逆裁やってて起きてたから仕方ないんじゃよ〜。 起きたの昼過ぎでした。一日潰したようなもんだなー。何やるにも中途半端な時間だし。

いろいろ本買ってきた

いい電子、逆転裁判、いわせてみてえもんだ。の3冊。おまけでファミ通も買ってきたよ。 いい電の発売日といわみての発売日が同じだったのを思い出し、まとめて買ってくる。逆裁も前に売ってたのをみたけどその時は買わなかったんで一緒に探して買ってみる。 …

ストーリーミッションすぎる。

PSU

昨日つまっていたストミの後半は、もうめんどくなったのでネットで調べて解決。つーかこれ無理www しかし、同盟軍に見つかったら殺される、助けてあげるからこっちにおいで!って言ってるのになんで逃げ回ってるんだこいつ。馬鹿じゃねーの! その後の展…

あ、結構面白い。

PSU

今日はメンテの日ー。メンテが明けて、共有倉庫を見たらフライパンが入ってたんで早速フライパンで遊ぶ。 折角なので料理人っぽい格好で振り回してみたよー。相変わらずカパンカパン言ってて面白いなぁ。 ストミで遊ぼうとしたらデイズの新PTミッションやろ…

今日は私だけ大星霊!!

PSU

気まぐれWTから、気まぐれFGに変更。リニアラインを周回してクレアダブルスゲットだぜ作戦! …まぁ出るわけが無いんですけど。でもラッピーが出たよ!!!! …まぁ羽根とメセタなんですけど。こんなんだと、ラッピーが出たという嬉しさよりも、無駄に運を使…

逆転裁判3

第3話、大荒れのみっちゃん弁護士の法廷パート。 いやぁ…あのマシスの絵が出てきた瞬間の衝撃は、逆裁史上最高だったからなぁ…。証人としてマシスが出てきた時点でいや〜な感じがしてもうつっこむのも嫌だったよ(笑) みんな一斉に現実から目を背けようとす…

PSU

1stが光らんので、中星霊の2ndと大星霊の3rdで素材集め。ソウラルって前より取れなくなったような気がするんだけどなー。 ナックル命の3rdキャラが、ようやくワイヤーグラブが持てるようになりました。1stの使わないやつもまわしたんだけど、そういや最近1st…

逆転裁判3

5話をさくさく進める。やっぱり、みっちゃんのパートは面白いなぁ。てか御剣ってこんな面白い人だったっけ? 反応が面白いので片っ端から調べたり突きつけたりしてました。イトノコのリアクションが全然違うのも楽しい。 法廷パートに行ったけど、冥もなんだ…

久しぶりに。

PSU

なんか最近出かけてて忙しかったり、ぶっちゃけ逆転裁判が忙しかったりしたせいでやってなかったんだよねぇ〜。 久しぶりにちょっとやってみた。 きまぐれWTはゾディアールが11になりました。あとは適当にレスタとレジェネ上げればいいか。 しかしやっぱりWT…

逆転裁判3

今日は第4話。また今日も一日逆転裁判に費やしてしまった…。 推理物って、続きが気になるからやり始めると止まらないんだよねー。3だから前にやったことあるんだけど。 今日もコーヒー飲みながらつきつけたり異議を申し付けたりしてます。 そういやぁ、う…

近くにあるけど行った事無いお店

ハードオフと、業務スーパーが隣同士に並んでいるので、そこに行ってきた。 軽く用事があって出かけたついでに寄っていこうという話になって。 ハードオフって行く必要が無いから行った事無かったんだけど、いろいろ売ってるんだなぁ。ゲームとかなら私にも…

逆転裁判3

一日中やってた。ふと見ると、魔王さんも逆裁4のほうをやっている。二人して黙々と逆裁やってるこの夫婦は一体なんなんだ。 今日丸一日かけて第3話をクリアする。 なんか逆裁3って3話が一番印象に無いんだよなぁ。どんな話だったかも、依頼人も被害者も…

ファミ通アワード2006

4/20の日記に私のレポを載せましたが、魔王さんがそれに自分のコメントを入れた完全版を作りました。 私が日記にうっかり書き忘れた大賞のこともきっちり書き込んである完全版なので、よかったらそちらのほうもどうぞ。 ↓ファミ通アワード2006レポ完全版↓…

疲れ果てました

昨日がんばったから疲れ果てて寝てました。つーか頭痛い。一日中寝てたな。 なんか燃え尽きました。

ファミ通アワード2006

魔王さんと二人で行ってきました!! こういう場は初めてなのでかなり緊張。つーか東京まで行くの疲れる。 事前に美容院行ったり、貸衣装屋で服借りてきたりといろいろやんなきゃいけなくて、ホントもう大変でした。ぶっちゃけ、うちらの目的は大神にちゃん…

逆転裁判3

昨日4が終わったんで、なんとなく旧作やりたくなったんで3引っ張り出してきた。 東京行きの電車の中でずっとやってたよ。やっぱり3は面白いよ。コーヒー吹いちゃうよ。

PSU

やっと、ヘビーツインズ18%が完成!!2回も失敗してんじゃねーよぅ!! しかし、別に作っておいたギガッシュが44%と素晴らしいものが出来て大満足!!!よーし!次の超星霊でこいつを削りまくるぜー!!

逆転裁判4クリアしましたー。

ネタバレアリで書くんで全部反転です。 まず…クリアしての感想…主人公、誰? もうホントにオド ロキくんの影が薄かった。薄すぎた。ガリュウ弟も薄かったなぁと思ったんだけど、それを上回る薄さ。 〆の一番いいところをナルホドくんとかみぬきちゃんとかガ…

PSU

メンテ明け。ヘビーツインズ完成!! スターアトマイザーできまし…>[´д(○=(`д´#)<てめなにやってんだこらぁー!!!

PSU

へなちょこWT今日も行く。 暇だったので、補助上げとかをやってみた。頑張った結果、アグダールが11に。確かに効果時間が長くなってるな。ゾディアールもさっさと11にしちゃおうかな。 昨日、紅やったまんまで装備かえるのめんどくさかったんで、そのまま原…

逆転裁判4

一日中やりまくってた気がする。うはwww盛り上がってまいりましたwww …な展開が良かった。ネタバレにはならないかもしれんが一応反転→「やっぱりあの声とあの曲が好き。」 なんかすごい事になってきてちょっと混乱するも、何とか進む。佳境に入ってき…

PSU

とりあえず、最近は逆転裁判がメインで、行き詰まったら気分転換にPSU。もしくは逆裁がキリのいいとこまで言ったらPSUって感じかな。 3rdのビスオが大星霊だったんでぐるぐる。つってもレベル低いから大したことは出来ないけどな。でもナノシリカとか取れた…

逆転裁判4

一気に話をすすめてみる。……つもりだったのに詰まってしまってなかなか先に進めない。 うんうん唸りながら画面とにらめっこですよ。なんか見やすい位置はないかと角度変えてみたりとか。 結構時間かかったけど、ようやく見つかって先に進む。良かった良かっ…

まとめてやる。

書いてなかった分の日記を一気に書く。すっげー疲れた……(´д`)

ジャンプ20号

太臓、読みきり、うさぎ、と3連続でラブコメ?があったのはなんか意図的なもんなんだろうか。 最近のジャンプはエロが充満しているが、なんとなく恋愛物も多いような気がする。 それにしてもサムライうさぎは面白い。もうホントに各所で言われている事だが、…

逆転裁判4

ちょっと最近やれてなかったのでやる。 うーん。あんまり進んでないなぁー。それにしても、どうしていつもいつも第3話ってこんな感じなんだろう。 一番イロモノ度が強いよね。妙にアクの強いキャラが多いって言うかさ〜。