2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

dビデオ

メチャクチャ有効活用してます。毎日いろいろ見られていいよね。 仮面ライダーの劇場版とかバリバリみてた。

FF14

昨日はストーリーを進めたので、今日は事件屋をやってみる。るり色の乙女。 …いやあ…今回も酷かったですね…。 今回の話は、ダンジョンも討伐戦も無かったので一人で出来て楽だったな。ボス戦はあったけども。 相変わらずムービーに無駄に力が入ってて面白か…

GOD EATER2 RAGE BURST

ストーリーバリバリ頑張るよー。 ロミオ先輩のイベントきた。着る毛布夫妻も出てきた。そろそろ…かな…。アプデがあるんだけど、明日だと勘違いしてたら今日だったことに気が付いて、慌ててアプデしてきた。 暗殺教室のコラボとかもあるので、それなりに楽し…

FF14

今日は一気にストーリー進めたよ!! モグ王のあとは一気に進むよーと友達から聞いてたんだけど、いろいろ新展開があって面白くなってきたな。 まーたドマ国が帝国に滅ぼされてるでござる。 なんかウルダハとかザナラーンをあっちこっち行かされてたらい回し…

ずっと寝てた

今日は明け方までFF14してたせいで超眠かったから寝まくってた。

仮面ライダー4号

dビデオのヤツがみたいけどどうすればいいんだ?といろいろ調べてみたが、無料でいけるみたいなので登録して見てみる。 海堂がキーポイントなのか…?なんであいつだけループの記憶があるのか、何を知ってるのかが気になる。 海堂が土下座するなんて、木場さ…

ニンニンジャードライブコラボ

今回コラボ回だったんで、もしかして録画されてないかも…?と思ったが、ちゃんと録画されててよかった。 映画との連動だけど、日にちがズレちゃったからなんとも微妙なタイミングになってしまったな。なんか、凄くドライブ側がニンニンジャー側に気を使って…

FF14

細かい雑用的なことをいろいろやる。残ってる討伐手帳埋めとか、クエストのお使いとか。 ちょうど旦那と目的地が同じだったので、グランチョコボに乗せてもらって一緒に行く。 クリスタルタワー解禁のクエストで、F.A.T.E.を受けないといけないので、手伝っ…

FF14

今日はあんまりやってなかったんだけども、夜担ってから本腰入れまくる。 善王モグル・モグやったり、真イフやったり、ドルムキマイラやったり、ワンダラーパレスに行ったりする。 結構進んだな。 モグの時はなかなか勝てなくて苦戦したが、PTメンバーがいい…

GOD EATER2 RAGE BURST

ストーリーをバリバリ進める。 難易度4でサバイバル登場。これは追加ミッションだな。 とりあえずやってみたけど、ステージの合間にメンバーでくつろいでるシーンは入るのがなんかいい。SS撮りまくってた。 てか、記憶に無いんだけど、こんな序盤の方からユ…

FF14

サハギンのデイリーが最終段階まで上がる。親父強ぇー!気の力だけで圧倒するだとぉーー!! 親父の過去とかカッコイイなぁ。サハギンは普通にカッコイイので困る。それに引き換えコボルドとかいうクズときたら…。配達士のイベントをやる。剃刀のフンベルク…

GOD EATER2 RAGE BURST

話を少し進めたら、ハルさんとかのキャラエピまで解禁。 最初にちょっとシエルやってそこからあんまりやってないなぁと思ったので、今日は一気にみんなのキャラエピをやってみる。 ハルさんは後のお楽しみに取っておく。 てか、リッカちゃんのキャラエピやっ…

FF14

今日もヒーラー修行頑張る。結構上がってしまったのだが、アコライト装備が欲しいのでサスタシャで頑張る。 ストライカーしか出ない…。 適当にコンテンツルーレットでやったらサスタシャ引くくらいの引きの良さはあったけど、アコライトを引きあてる運のよさ…

GOD EATER2 RAGE BURST

あんまり書いてないけどちゃんとやってました。 てかちょっとやってみるとなかなか止め時を見失うので楽しい。 ギルの過去が明らかになって、ルフス・カリギュラを倒したあたり。 GE2はロミオパイセンのあたりがピークだと思っているので、まだ凄く楽しい…

プレミアムバンダイのディケイドライバー

昨日届いた大人向けディケドラが音が出ない不具合だけど、どうやらバックルを強く締めてバックルに衝撃がかかると、中の電池がリセットがかかってしまうという事らしい。 なので、一度開けて中の電池を取り出し、電池をティッシュでグルグル巻きにして中にぎ…

FF14

配達士のクエストをやっているが、美男のブガージゃさんが出てきて狂喜乱舞。 「美男」「踊り」というワードがあったらもうこれしかないでしょう。 ブガージャさんの大人の踊りが大人すぎて見せられない模様。女子が悲鳴上げながら逃げていくってどんななん…

でかい箱

なんか佐川急便がきたと思ったら、すげーでかい箱置いていった…。 そもそも小包が来る覚えないし、なんだこれ…。 送り先を見ると、「プレミアムバンダイ」? ……… 「おのれプレバンー!この小包は一体なんなんだーー!!」 「通りすがりの仮面ライダー、ディ…

FF14

サハギンのデイリーやってるけど、あとちょっとでコボルドが上に上がりそうだったので、そっちもやってみた。 コボルドが相変わらずクズで面白いなぁ。こんなクズにも可愛い?幼馴染の彼女がいるのか…。幻術士のレベル上げを頑張る。チョコボもいるし、少し…

FF14

クウガ見ながらなので、釣りしつつやったり、たまにリーヴやったりとかしてたけど、今日はほどほどに。 幻術士上げの為にギルドリーヴをやっているが、まだベンチャースクリップが手に入るレベルじゃないので効率悪いかな。 早くベンチャー稼ぎも出来るよう…

ニコ生で仮面ライダークウガ一挙放送

最後のヤツ一気に1クールって、もう少し配信ペース考えろよ!! でも見るんですけど。今日までだし。 流石に6時間一気見は疲れるので、時折休憩挟みつつ見ていた。 やはりクウガはいいな。入念に計算された設定や世界観が最高。 面白かったー。

FF14

吟遊詩人上げラストスパート。 攻略手帳で貰える経験値が美味しいので、結構頑張る。 F.A.T.E.と規定の数こなすヤツとか、攻略手帳コンプ回数とか、まとめて出来そうなやつを片っ端からやる。 ちょっと意識してやるだけで、8万近くもらえるんだから美味しい…

仮面ライダードライブ 23話

ここ2日くらいで剛が爆発するの4回くらい見た。ブレンさんがメディックに一泡ふかせることに成功して、なんか嬉しいです。 頑張れ!!ブレンさん超頑張れ!!!wwwwww未成年の愉快犯?みたいな、刑事物っぽい話だけど、そこからなんか剛にすごく不穏…

手裏剣戦隊ニンニンジャー 5話

霞姉回。リケジョとかもう廃れた言葉じゃね…? てか霞姉って、天然毒舌家って設定だけど、ただの天然地雷踏み抜きマシーンだと思う…って前にも言ったけど、 なんか今回の話見たら、他人との会話が全然成り立たない宇宙人みたいな人っていう印象が高まったな……

仮面ライダー4号

映画見たはいいが、もやもやするので4号DVDを見て剛の安否を確かめる。 … … … …ってまた剛死んでるー!!何これ!!死んだはずの剛が生きてたと思ったら死んで、かと思ったら生きててまた死んで進ノ介が死んだ!?何これ? 映画と微妙に続いてるようで続いて…

帰ってきて

スマステやってるころだ…っていうかもう終わる時間だ〜と思いつつつけてみたら、ミッチーでてて今まさに見てきたライダーGPの宣伝やってて笑ったwww

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

映画館の表記でも、スーパーヒーロー大戦GPがメインだったり仮面ライダー3号がメインだったりで表記がハッキリしなくて、タイトル言いにくいな。 大戦だけど、やっぱ主役は3号ってことでいいのかな。前の時のコウタさんほどではないけど、そこまで進ノ介主役…

FF14

今日は出かける用事があるので、あらかじめきっちりデイリーを済ませて準備しておく。 あんまりやる時間無かったけどまぁいいか。 とりあえず、事前に釣っておいた魚とかまとめて売りに出しておいたし、あとはほっておいても売れるからいいでしょー。

今日は

冠葉&晶馬&苹果ちゃん&真砂子、誕生日おめでとうー!! 今日はカレーにしました。

FF14

週末なので、シルバーシャークを釣りまくっては売りに出していた。今週は値崩れしてないのでいい感じかも。 適当に持ってこさせてたスナープルのたてがみなんかもよく売れるな。裁縫あるから、HQは取っといて、NQ売りに出すだけでも結構なものになる。ザナラ…

ニコ生の仮面ライダークウガ一挙放送

見れなかったやつをタイムシフトで一日中見てた。 特に今回見たやつは、家出少年探すやつとか、無理ゲゲルすぎるベミウさんとか、激熱で一番好きな「連携」とか、そこからのジャラジとかで、見所満載だったな。濃密過ぎて1話があっという間だよ〜。