2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

葛葉ライドウ対アバドン王

ボスの為に仲魔の調整。いろんな仲魔を合体させてたらフィーバーきた。 でも曲がいつもと違う。ボス戦の曲だ。なんかと思ってそのままやってみたら、なんと魔人ブラックライダー完成!!ビビった〜!! あと、じゃあくフロストも仲魔になりましたよ。こっち…

ワンダと巨像

旦那と巨像。 とうとう10体目の巨像。それにしても何故旦那はこれが最後の巨像だと思っているんだろう。 巨像の数くらい数えてみようとは思わんのかね。私は真っ先に数えたけどなー。しかし10体目て、流鏑馬というシチュエーションには燃えるけど難しいよね…

ゆるキャラ

たまたまTV点けたら、TVチャンピオン?で「ゆるキャラ王選手権」やってた。 随分と昔に見て、超面白かったからまたやらないかなーと思ってたけど、念願の第二回大会ですよ! 強風に煽られて有り得ない方向に首が曲がってしまったり、頭や足が外れて見てはいけ…

葛葉ライドウ対アバドン王

※携帯からブログ更新中!ライドウは相次ぐボス戦を余裕でこなしている為、レベル上げ過ぎじゃね?と少し不安になる。と、思ったら新しく出てきたボスが超強くて倒せなかった。 レベルというより私のプレイ技能のが問題か? 一応弱点はわかったので、仲魔の編…

葛葉ライドウ対アバドン王

先に進めようとしたら、次どこに行けばいいかわかんなくて困る…。 誰なのか検討はついてるんだけどなー。遊郭とか教会にも行ってみたけどいなかったし。 むしろ違う人?実はゲイリンとか?とわざわざ槻賀多村にまで足を運んだりとか…。マジわかんねぇ…。 さ…

葛葉ライドウ対アバドン王

イベント終える→別件する→先に進まないのくりかえし。ああ…でも楽しいなぁ別件の依頼も結構増えてきたし。 とりあえず修行場でレベル上げしてたら魔人ホワイトライダー出ちゃった!!しかしなんとか撃破。ああ…これならもう魔人とか余裕なんじゃね? 別件の…

葛葉ライドウ対アバドン王

昼夜を問わずほっときゃ倒れるまでやってるライドウ。 別件依頼の方で、妖精夫婦が出てきて嬉しい。優遇されてんなー。 しかしやたら強くて勝てないので困る…。何度も何度もチャレンジしてんだけど全然勝てねー! ドルミナーがキツイので精神無効の仲魔を揃…

葛葉ライドウ対アバドン王

昼ごろ起きてきてライドウ開始。参話スタート。 そしてまたいらんことする癖が出る。でも仲魔集めたり忠誠度上げたりレベル上げしたりしてるだけでも楽しいんだよな。 ナンディの口調って、若者系でもないし高貴系でもないしなんだろうなーとずっと考えてた…

葛葉ライドウ対アバドン王

あとはひたすらライドウをやり続ける。 別件でヴィクトルが欲しがってる悪魔を、会話で適当に仲魔にしようと思ってるんだけど全然仲魔にならねー。 話かけるだけで交渉決裂しちゃうんだよな。どうなってんだ? ずっとやってたからレベル上がっちゃったよ。 …

おでかけ。

ようやっと携帯の機種変をしにいく。 旦那が、前に行った店じゃない、近い方のdocomoショップに行こうと言い出したのでそっちに行く。 で、言われてた書類を出したら書類不備とか言って受け付けてもらえなかった。 最初から、元々書類もらった方の店に行けば…

ゲーセン行ってきた

引っ越してきた日に閉店したゲーセンが、今日新装開店オープンだったので行ってきた。 An×Anがあったので軽くやってきた。まぁボチボチ。 どんな寂れたゲーセンでもポップンはあるからいいよね!っと思ったら、この店ポップンないでやがる。音ゲーっぽいもの…

葛葉ライドウ対アバドン王

結局、一日中ライドウやってた。 「つかぁさい」って岡山の方の方言だよね??槻賀多村は岡山の方なんだろうか。横溝先生リスペクト? 山の上からの村全体見下ろしカットがもう金田一耕助っぽくて燃える。 なんかレベル上げするのが楽しくて、先に進めずに延…

その他いろいろ

こないだ頼んだ食器棚がきた。なかなかいい感じ。 流し台のところがスッキリしたよ。こうやって新しいお家が出来上がっていくのがいいなぁ。 買い物ついでに、ナオミの曲でテンション上がったからマンゴープリン買ってくる。 まぁ私マンゴー嫌いなんですが。

葛葉ライドウ対アバドン王

ライドウで別件依頼受けたら、ボス戦のBGMはナオミで超燃える。 しかもこれ、前作の超力音源集に入ってたアレンジバージョンじゃん。かっこいいー!! とりあえず、壱話が終わるとこまでやったけど随分長いなぁ。 それにしても麻雀牌が3つしか集まってな…

葛葉ライドウ対アバドン王

※携帯からブログ更新中! 今日は待ちに待った「葛葉ライドウ対アバドン王」の発売日だよ!!コナスタで予約したから宅配便待ち。大体昼頃来るから…とワクテカしながら待つ。 …全然こねーよ!でもいつ来るかわからないから迂濶に外にも出れないし…。仕方がな…

血液型は何?エックス!←ピンキーDSより

※携帯からブログ更新中!DSのピンキーで遊ぶ。 やっと全曲S++取れたよー!! ラス曲のタイプXは意外と簡単だったな。最初がちょっとムズイけど、中盤から楽になるし。むしろ最初のライバル曲のネットワーク7の難しさは異常。とりあえず3週目始めようと思っ…

テレビ。

夜、キミハブレイクがお笑い特集だったんで見てた。 1分で終わるとか最近のは短すぎる!って明らかにレッドカーペット意識してたな。 久々に見たアンジャッシュのネタ超面白れーー!!!ますおかも最高だった!!トータルテンボスも爆笑したしね!! すっげ…

ピンキーDS

ピンキーで遊びまくり。小物コンプリート!! あとはジャンル毎にあと1個とか2個とかだな…。なかなか出ないから同じ曲ばっかで疲れたー。 ようやっと服が1つ出たよ。やれやれ…。 S取りも、今まで出来なかったのが出来るようになったので、残りあと1曲!!ラ…

ネットまだー?

NTTの人が来た。光回線できるかどうかのチェックだが、最初から余りいい返事でなかったので覚悟してたがやっぱりダメらしい。 てか最初思ってたよりもかなりよくない状況だったみたいだ。線が途中で繋がってないから無理だってさー。 ケーブルTVのヤツでネッ…

結構調子いいですな

※携帯からブログ更新中!ちょっと気が向いたので小物を買う。100均だけど思った通りの物が買えて満足。 最近はDSのピンキーで遊ぶか、姑獲鳥の夏を読むかのどっちかだな。 全然方向性が違ってるけどどちらも楽しい。 ソウルイーターのアニメがやってたので見…

お店を探して三千里

※携帯からブログ更新中!朝に起きたので、プチプチとDSのピンキーを始める。 ずっと欲しかった服ゲット。絞りこんでやれば結構出るもんだな。 昼におでかけ。家具屋で食器棚買ったけど、でかくて運べないので発送にしてもらった。まだしばらくかかりそうだな…

寝過ぎた…

※携帯からブログ更新中!朝までネカフェにいました。 聖闘士星矢G読み更けっちゃったよ!ちょうど10巻まで。 魚出てきたとこ。魚強ぇ!蠍以外みんな凄いじゃん!それにしても、一気に日記書いたから疲れた…。腰も痛いし。 帰ってきて寝る。超寝る。 気が付く…

漫画喫茶へ

旦那が漫喫いこうと言い出したので行くことに。 ブログの更新したいから適度に行っておきたいんだ。つーか何時になったらうちでネットが出来るんだ。 旦那が長いこと書いてなかった日記を書くというので、私はその間ジョジョでも読んでる事にするぜ。後はヘ…

ピンキーDS

またしても気まぐれに起動させてみる。 今までやっていなかった、まだ手に入れてない服をリストアップして、潰し作業に入ることにする。 それにしても、戦う前の会話デモが飛ばせないのがめんどくさいよなー………あ、スタートボタン押せばデモ飛ばせるんだ…知…

ほうほう。

※ネカフェより更新中! やっと購入できた魍魎の匣1巻と、やっと見つけ出した魍魎の匣2巻を、あわせて一気に読んでみる。 いやぁー。丁重に原作通り書かれててすばらしいわー。映画版なんt(ry 旦那が帰ってきたので無理矢理読ませてみたが、面白いと言って…

ほう!

とうとう魍魎の匣の2巻を発見したぞ!! ゲームとか入ってたダンボールの底のほうに入り込んでた。そりゃみつからん筈だわ…。 それにしても何故寝る直前に見つけてしまうかね。思わず読みふけってしまったから寝るのが遅れたじゃないか。 寝るの忘れるほど…

旦那がワンダと巨像を始めました。

旦那は3体目の巨像に苦戦中。あれキッツイよね。3体目にしていきなりハードル高くなるし。 すごい勢いでキレてるんだけど、頭の固い旦那には向かないゲームだったか…? そういや、旦那がゲームやってるとこ見てたら気分悪くなってきたんで、出来るだけ画面…

書くことあまりないのです。

※ネカフェより更新中! 相変わらずMMR読みまくってます。やっべー超おもしれー。1999年ていろんなことが起きるんだなー。 なんかここ数日、テレビで篤姫の特集やりまくってるけどなんかあったの?どれも見てないからわかんねーや。

風邪気味か…?

なんか急に具合が悪くなってきたので、薬飲んで寝込む。頭が痛いわ。 気づかないうちに微妙な寒さになってきたから風邪でも引いたかな。

旦那がとうとうワンダと巨像を始めたようです。

人様から借りてるものだからさっさとやれよーと再三言い続けていたので、とうとうやる気になったみたい。 ムービー中にカメラが動かせるなんてしらなかったよ…いろんな発見があるなぁ…。 最初の方は勝手がわからず苦労していたみたいだけど、コツがわかれば…