次オーディション受けようかな〜それとももう少しパラメータ上げてみようかな〜とか、ずっとアイマスの事考えてたらなんか我慢出来なくなったのでやりに行ってみた。

初めてオーディション合格した!!
最初順調だったけど、途中で審査員が帰りそうだったんで思い出使って回復させようとしたら、失敗してボーカルの審査員が帰っちゃって「うわあぁぁ〜〜(゜Д゜;)」っと思ってたら、審査員が帰ってボーカルのスターが無くなったお陰で、微妙にダンス取ってた私が繰り上がりで逆転勝利!嬉しさのあまり拳を振り上げたよ。すげぇ嬉しかった。

その後調子に乗ってもっかいオーディション受けたらまた合格したよ。今回は、前回のプレイを生かして、おもいっきりダンスとビジュアルで取って、ボーカルの審査員を返す作戦で行ったら見事大当たりで、1位抜けだよー!!アハハハ!!ボーカルで取ってたやつが軒並み落ちてやんの!面白れー!いやぁ。人を蹴落とすの楽しいなぁー(笑)
そしたらプレイ後にくるキャラからのメールで、「戦力勝ちですね」なんて言われちゃったよ。まぁ、"指示が的確だった"という意味なんだろうけど、なんか"他の人蹴落としたのGJ!"と言われたようで笑ったなぁ〜ひょっとして腹黒キャラなのか?(笑)

もういっぺんオーディションクリアすればランクアップだ〜。頑張ろうっと〜♪

どうでもいいが、このねーちゃんファンからのプレゼントが全然来ない…全くアイテム増えねぇよ。なんか髪飾りとかあるといいのにな〜。服も欲しいし。