スターウォーズEP2

ビデオ借りてきました。これだけまだ見てなかったんで。つーか少し前にTVで放送されてたけど、その時は急な発熱と頭痛で死にかけてたからちゃんと見れてなかったんだよ。まぁ、大体の話とか見所(アナキンの二刀流とかヨーダのはっちゃけっぷりとか)は見れたからいいんだけど。
やっぱ面白いね〜スターウォーズ。特にこの2は、いろんな伏線の塊で「ああ、これが後にこうなるんだな〜」とか「ああ…これだけやって、この人6でショボ死にするんだな〜」とか(・∀・)ニヤニヤしてました。
ていうかR2-D2飛べるのかよ!!!マジでびびった〜。いや、知ってたハズなんだけど、すっかり忘れてたから不意をつかれて思わず叫んだよ。てゆーかお前飛んだほうが早いんだから飛べるなら飛べよ!!いままでトロトロ歩いてた(?)じゃんか!
せいぜい十徳ナイフ程度のオプションしか無いやつだと思ってたら、空飛ぶとはなぁ…もう、陸水空宙の全てを制覇してんじゃん。R2…。

これでやっとEP3見に行けるよ。