電車男

そういえば、エルメスん家って映画版と一緒なんだね。でもわんこが違うなぁ。TV版はミニチュアダックスだけど、映画ではなんかでっかい犬だったなぁ。あのでかわんこも可愛かったのに〜。
でもコーヒー色のダックスも可愛いからいいや。しっぽプルプルさせて可愛いからずっと見てたよ。話が頭に入らんよ!!(笑)
で、今回は明日の本物のコミケと合わせてコミケ話で来たけど、ネットの住人もあそこにいて電車とニアミス…とかいう展開だったら良かったのに。無論本人はわかんないけど、みたいな。
軍事オタクが実はビッグサイトの警備員だった、ってだけじゃ折角のおいしい題材が台無しだよ〜。もっとコミケってのを生かして欲しかったな。
眼鏡のコスプレっ娘くらいはいるかと思ったんだが。ていうか、あの時だけネット住人の中のそれっぽい人だけ居なかったりしたら面白かったのに。
まぁ、ニアミスっつーか、べノアティーで何気にプチオフ会っぽくなってるのは面白かったからいいや。てか、鉄道オタクは私服も制服なのかよ!!

そろそろ終わりに向けて話が進むんだろうか?全何話だこれ?