お台場冒険王

コミケやる事無かったんで、今日はお台場冒険王メインにしてくる。去年も行ったけど楽しかったんだよね。
今年も楽しかった〜。いいとものセット(の再現)とか、映画「交渉人真下正義」の小道具とか、他にもいろいろあったけど、普段は見れない裏側が見れるってのが面白いなぁ。TVのセットって裏から見ると木が丸出しでけっこうしょぼいし。そこがまた面白い。
記念の意味もこめてチョッパーTシャツ買ったよ、かわいいよ。

でも、人が多すぎて疲れてるのにご飯食べられないのがキツかったよ。人みんないなくなれー。

ウォーターボーイズとか、モニターごしだったけど見て来た。繋ぎの寸劇はともかく、シンクロは面白かった。来年はじかで見たいな〜。来年やってるかどうか微妙だけど。


帰り際は花火の客と帰る人でごった返しで大変だったよ。人多すぎ!!雨も降ってきたし〜。
傘ないからずぶ濡れだし、人多くて蒸し暑いし、帰りは最悪だったよ〜。