さらば千早…

アイドルマスター。やってきました。やっぱり三万人オーディションはハードルが高すぎたようで、解散となりました…一応2位にはなったんだけどな〜。でも1位じゃなきゃ意味無いし〜。1位との差が結構あったんだよね…。
で、解散コンサート。蒼い鳥もいいけど、最後は明るくアイドルマスターで終わらせてみました。

ていうかこのねーちゃんマジで有り得ないほどBAD多すぎ!!

私の目押し能力が低いとかそう言う問題じゃないよ、このBADの多さは…11個あるのにGOOD取れたの1回だけって何…?○| ̄|_
お陰で解散コンサートは失敗。他の選択肢とかも間違ってなかったはずなのに、初プレイでEランク、ファン7万人までいったのに、最後のコンサート失敗したお陰で何も得るものが無い、という最低な終わり方してしまいました。ああ…千早…。

かなり凹むわ〜このゲーム。続けるけどさ。

とりあえず、また千早でもいいかなと思ったけど、今の凹んだままのテンションでは無理、と気持ちを切り替える意味で新キャラにしてみました。

今度は雪歩。単に、前がロングヘアーだったんで今度はボブカットにしようと思っただけのセレクト。
紹介文に「臆病」と書いてあったのを何故か「病弱」と勘違いしていたので、プレイするまで体弱い娘だと思ってたよ。
なんだか、千早とは見事に正反対のキャラだなぁ…。しばらくはこの娘とのんびりやるかぁ…