チュッキョ!アイランド

毎年、久屋大通でやってるイベントに行ってきました。お笑いのライブがあるっていうんで、時間わからんけどとりあえず適当な時間に行ってみた。
ちょうどライブの中盤くらいで助かったよ。ラッキー。キングオブコメディが出てました。ていうか人多すぎ。全然みえねェじゃん!
キンコメの次はアンジャッシュ!!元々アンジャ目当てで来たから、見れて幸せ!!!
でも、やっぱ人多すぎてみえねえよ〜。見えたところでちっさい。そして尋常じゃないくらい暑いし。死ぬっつーの!!
でもアンジャッシュのネタは面白くってよかった〜!ショートコントと数本と「児島がまゆみちゃんに告白する為に、渡部に不良役を頼むコント」でした〜。知ってるネタだったけど、アンジャッシュのネタは何度見ても面白いからいいや(笑)
アンジャッシュでお笑いライブは終了だったんで、最後に全員集合してたけど、キングオブコメディアンジャッシュの前に東京03がやってたんだね…見たかったなぁ。ちょっと残念。
お笑いライブが終わったら、凄い勢いでお客さんがいなくなりました(笑)


折角なんでその辺をフラフラしてお祭り楽しんできた。お祭り恒例のりんごあめとかも買ってきたし。

どうでもいいが、金魚すくいの屋台があったのでなんとなく見てみたら、それに描かれているイラストがピカチュウと金魚を合体させたような怪しげな生物で笑った。ピカチュウの上半身に金魚の下半身を繋げたような感じ。どんなキメラやねん!!