トリビアの種

と、言う訳でトリビアの種。「電車男は実在するか」
本当に女性を助けてくれる秋葉系はいるのか?っていうネタだったけど、「どうせこいつらにそんな度胸ねぇだろ。せいぜい3割くらいじゃねぇの?」とかおもってたら、100人中69人も助けに入る秋葉系がいてビックリだよ。7割もいるじゃん!!やっぱり、電車男の影響なのかねぇ…
見てると、たまにこいつ結構やるじゃん!と好感の持てるヤツもいたりするし。秋葉系も捨てたもんじゃない?
でも、最後の方に出てきたなんかの制服?女装コスプレのヤツは、助けてもらっても絶対好感はもたねぇなぁ。スカート穿いてるヤツに助けてもらいたくねぇよ(笑)しかも、そういうヤツに限って、他のヤツより男らしく助けてくれるんだもんな(笑)からみ役のおっさんもちょっと困っただろうに。

半死半生で見たけトリビアは面白かったです。私的マイフェイバリットトリビアはボイコットかなぁ。ボイコットさん可哀想(笑)子孫の人もこんなくだらないことに付き合ってくれて実にいい人じゃないか。


夜中過ぎくらいにやっと元気になりました。