スターウォーズEP3

やっと見に行ってきました〜。
どうでもういいが、映画に行く前にこんなのを見ちゃってて台無し(笑)
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0533.swf

そういえば、スターウォーズを映画で見るなんて初めてなんだよね。TVでしか見たことの無い「遠い昔遥か彼方の銀河系で…」とかをスクリーンで見るとなんかちょっと感無量。

まぁ、ネタバレはしないけど(長くなるし)、よくもまぁここまで今までの伏線うまくまとめたなぁ〜っと感心したよ。矛盾無く綺麗に収まってる。EP6でレイアが幼い頃死んだ母親の話してたり、オビワンがルークに渡したアナキンのライトセーバーの色が違ってる気がするけど
今回吹き替え版だったんだけど、最後のとこで「うわぁ〜吹き替えでよかった〜!」とか思ったよ。

なんか、また4から見たくなってきたなぁ〜


帰ってから、まったり24時間TVとかみてました。なんか適当にTV見ちゃうなぁ〜