お気に入り

魔王さんがお気に入り曲とか書いてたので私も〜
マイベスト見たら1位ゲットワイルド、2位ハードPf、3位メガネロックだった。
ゲットワイルド何だかんだ言ってやりすぎ(笑)キャラがショルキーじゃないって怒ってるだけであって、曲は好きなんだよね。小室さんだし。あと譜面も好きだし。
ハードPfは死ぬほど萌え譜面。ロケテから好きだったけど。曲もいい。ぐるぐる螺旋譜面のところの少しずつピアノが増えていくとこなんかもうたまらん!!
メガネがなんか今作一番人気っぽいね。みんなやってるし。ジャッジャッジャジャジャ、ジャジャジャジャジャッ!のとこの同時押しが好きで好きで好きだ。アジカン格好いい。
あとは普通にラブトラとか好きだが、以外にもJAMなんかも好きだ。意外とピアノジャズが好きなのかもしんない。


空気なのは、ブっちぎりでバラッド。ごめん。良さがわからない。あと譜面がEXでも退屈。
エイジビート。やる理由が無い。魔王氏に曲の事聞かれたけど、どんな曲だったかすら思い出せなかった。

曲は好きなはずだけど、意外と哀愁ユーロやってないなぁ…プレイが安定しないからなかぁ…。