お土産

東京ゲームショーに行ってきた魔王さんからお土産もらいました。
なにやら武器屋で買ってきたとかいう剣先が伸びる太極拳の剣とか〜
杉の木で作ったひのきのぼうとか〜

コスパで買って来たと言う覚悟のススメ覚悟完了」Tシャツとか〜(*´∀`*)
覚悟のススメで一番萌えてるのもちょっと問題だと思うけどね。まあ好きだからいいや。
他にも「雑草などという草は無い」Tシャツとか、「超越善悪」Tシャツとかもあったらしい。それも欲しかったかも〜。
それ聞いて、よく知らない魔王さん相手に「たかだ雑草!」「雑草などという草はない!」とか言って一人で盛り上がってました。
また覚悟読んでみようかなぁー。シグルイとか言うのも気になるな〜