電車男最終回

終わりだ〜。最初から最後までドラマ見る事ってあんまり無いから楽しかったよ〜。

相変わらず桜井がダメダメで面白かったし。最後に持ちネタ全部出してきたよこの人〜って感じ。本当に後半の電車男は桜井目当てだったしなぁ。

エルメスとの決着シーンは原作と同じなんだけど、なんか普通の恋愛ドラマみたいに見えるなぁ。別にいいんだけどさ。

桜井とダースベイダー陣釜さんが出会うところで、前にトリビアの種電車男は実在するか?のネタに出てきた酔っ払い役のおっさんがそのまま出てたのには笑った。しかも「何携帯なんか使ってんだよ〜」ってトリ種と同じ絡み方してるし。芸が細かい(笑)

さんざんマチルダさんマチルダさん言ってたら本物のマチルダさんの中の人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ここが一番びびったよ。

最後ダースベイダーオチだったのが笑った。みんな陣釜さんの餌食かよ!
しかし陣釜さん、あれだけ多重股かけておいて、本命は電車だったんだなぁ…何だかんだ言ってこの人このドラマの裏ヒロインというかダークヒロインだったんだなぁ。

主人公よりも、脇を固めるキャラがしっかりしてて面白い、というのはあまり無い話だから楽しかったなぁ〜。みんなやたら個性がキツイし。
で、終わったかと思ったら松永氏のスピンオフドラマですか…。正直これ以上何もしなくてもいいと思うけど、これはこれで面白いかも…?