とんねるずの特番

なんかやってたのでダラダラ見てみた。かなり昔のVTRとかでてて「懐かしいなぁ〜」とか言いながら見てました。
流行ったよなぁ小学生の頃。仮面ノリダーとか…あれのチビノリダーとか今電車男だしね。


もうあの頃のような番組って作れないんだよねぇ〜。あの時代は本当にパワーがあって凄かったな。あの当時のギリギリって今じゃ確実にNGの領域だし(笑)
「破壊と笑いは表裏一体だ!」って感じが好きでした。はちゃめちゃやっても不快感ないし。
PTAとかいうクソ訳のわからん組織のお陰でどんどんTV業界が腐っていくのですよ!!

とんねるずは常に新しい事ととかをやってみたり、一つのものにこだわらずにいろいろと幅広くやっていってるから成功したんだろうな。