予定通りブーストメールが来てLV10になったんで、3万挑戦。3万ってどのくらいでいけるのかわかんなかったからちょっと心配だったけど、あんまり心配する事無かった。普通に勝てちゃったし。
次の週ではブーストなくなって8になっちゃったけど、さっきの一戦で8でもいけるかも?っと試しに受けてみたらこっちも合格。あと、3万オーデ1回でランクアップできるので、勢いでそのままもう1戦してみたらまた合格!LV8で3万って結構いけるじゃん。ちょっとチキンすぎたかな。

見事、Cランクになりました。ここまで無敗。いい加減どっかで土付けたいんだけどなぁ。なんか負けてないと怖くて。まぁ、TOP×TOPも終わったからビクビクすることないんだけどさー。
それにしても、あと40万なんてどうやって稼ぐだや…??(・ω・;)