マテリアル・パズル

今月も面白いなー!ていうか、最終回みたいな扉絵でちょっとビビった。なんで突然全員集合??
しかしなー。コミドル先生切り裂き魔説が消えたか…。怪しすぎて逆に違うかと思ったら切り裂き魔?と思わせてやっぱり違うのかよややこしい!(笑)
残った切り裂き魔候補は、ハワード、パンナケトル、マルチーノか…。
パンナケトルは、コミドル先生以上に怪しいから逆に違うだろ。でもハワードだったら意外かな。
でも、女の子とのデートシーンからして男なのは確定だからマルチーノは除外?
切り裂き魔候補には上がってないけど、女かと思ったら実は男でしたー。っつってリィとかが犯人でも面白いかな。

メモリア魔法陣の行方とか、切り裂き魔の正体とか、いろいろ気になる事を沢山ばら撒いて、毎月楽しみにさせてくれる漫画だよホント…ダークアイ・Qの動きも気になるし(笑)