逆転裁判

ようやっと第4話が終わって5話に突入。さっさと5話からやればよかったんだけどね。折角だから全部やってみようと思って。
でもって第5話だけど、いきなり凄いなコレ!今までアドバンスのゲームだったけど違和感無かったのに、いきなりDSのゲームになるからビックリしたよ!ムービーすごいなー。
それにしても、いきなりキッツイ戦いだな〜。まぁ、追加シナリオといえど4話の次なんだから難易度が4話より難しくて当然か…。

それにしても、いきなりDSのゲームになるから、棒使わなきゃいけないのしばらくわかんなくてどうすればいいのかちょっと迷ったよ。

あと、会話のノリとかが1〜3までにどんどんおかしな方向なっていってたんで、(ボケ具合とか)5話のノリが逆裁3以降のノリだもんだから、1のわりかし普通のノリからいきなり凄いノリになっっちゃっててちょっと違和感あるな。面白いけど。