ブーストメールがこないままプレイ開始。曲変え前に最後のオーディションを受けてみた。

第一審査で1位のDaが取れず、VoとViだけ取っておく。
第二審査で痛恨の思い出ボム不発でポイント取れなかったうえにDa6位でマイナス1。
コレはもうダメだ、と完全にあきらめる。不敗神話もここでストップか…
第三審査で、Daが低くなってきたので思い切ってジェノサイド狙ってみたら成功。とりあえずVoとViは取れたが、どっちみち第二審査で点数取れなかったから変わりないや。


…と諦めてたら、なんと合格!!受かっときながら「ぶえぇぇ!?」とか奇声上げちゃったよ。
最近ギリギリで勝つ戦いが多いけど、今回は特に危なかったなぁ。ある意味、第二審査でボムミスったのもジェノサイドにいい感じに響いたのかも。


3曲目に曲変更してきた。初めて使う「Here we go!!」に変えたが…どんな曲かまったくわかんないんでちょっと不安だ…。とりあえず、今回はレッスンとかやってたから実際に聞くのは次回のプレイだな。ちゃんとJA取れるのかな…。