ゲーセンに行ってきた。

マジアカとかをちょっと。スポーツとかこられると全然わかんないんで「あーいきなり一回戦落ちすると凹むわー」っとか言ってたら意外と勝ち抜けたよ。
そんな感じで「あーもーダメだー」とかいいながら結局決勝まで行きました。流石に4位だったけどね。


ポップンももちろんやってきた。ランダム32〜34とかよくやってる。でも、32とかくると正直物足りないかな。今日もマーチングとか来ちゃったし(笑)

最近エレサバEXが安定してきたかなー。EX解禁まだしてないからノーマルゲージでクリアできるかわかんないけど。でもまぁ、あんだけ残るならたぶんノーマルゲージでも大丈夫だろ…。
しかし、エレサバくらいだとガチバトルっていうか、本気でプレイするから汗とかかいちゃうなぁ。この寒い時期に何やってんだか(笑)