逆転裁判

おキョウさんの乳を見ない!

どうでもいいけど、探偵パートの最終日で誤字発見。
「ありがとうざいます。」
かならず見ることになるメッセージだから見落とす人はいないと思うけど、なんとなく携帯で激写。


最後の探偵パート終了。事件のあらましもわかってきたし、後は法廷パートで決着付けるだけだなぁ。
でも結構厳しそう〜。この第五話って、最初がきつかったけどそこを乗り越えたらなんかそこまで難しくなくなってたな。ほどほどの難易度で楽しかったけど。
しかし、カガク捜査面白いなー。コレだけで終わるの勿体無いな。またやってくれないかなー。次の逆裁2とかのリメイクの時に追加シナリオとか。
もしくは、逆裁4で見事、科学捜査官になったあかねちゃんが出てくるとかさー。


長かったけど、明日で終われるかな?