新しい隠し曲が3曲解禁されたんでやりにいってきた。解禁っつってもコアダストビートとかが出来る訳じゃないのね。まぁいいや。
いい感じに人がいない時間帯にいったんで、パパッとやれてよかったな。ちょうど、私とタッチの差で遅れてきた人がいたんで、ギリギリセーフ!やっぱり、人が先にやったの見てからプレイするより、何にも知らない状況でやるほうが楽しいもんね。
ジャンル名忘れたけど、ハイパーでLV32と28と33のヤツだった。結構おもしろかったな。特に32のヤツ。小階段だったんで騙し騙しやってクリアしたけど、なかなか叩き甲斐があったな。
28のは初見フルコン。キャラの名前なんだ?ルシフル?ルシフルル?それなんて団長??


もうちょっとやりたかったが、なんだか異常に悪臭を振りまくデブがいたんで絶えられずに1プレイで即退場。
まぁ、目当ての3曲できたからもういいんだけどさ。悪臭振りまきながらチョロチョロするのやめろよ!風呂入ってからゲーセンに来い!!ていうか死ね!!