赤ちゃんはどこからくるの?

とうとう発売!!朝っぱらから急いで買いに行ったよ!
今回も面白いよ!!ていうか訳わからんよ!!くだらないよ!!馬鹿すぎるよ!!
でもそこがいいんだよな。SEGAはホントにいい仕事するねぇ。任天堂SEGAは期待を裏切らないから好きだ。

前作、「きみのためなら死ねる」と比べると少し難易度が上がったかな?きみしねプレイヤーにはちょうどいい難度と思えるかもしれないが、今作のあかどこから始める人はちょっとキツイかも

カノジョの着せ替えモードで服が作れるから、それにはまっちゃったよ。どうぶつの森でも服ばっかり作って遊んでたしね。
とりあえずししゃも柄とかピカチュウ柄とか作ってみたよ。けっこうかわいいよ。

手がめっちゃ痛くなるほどプレイし続けて、ノーマルクリア。
最後ね〜…凄いオチがきたなー(笑)でも納得。
またきみしねからやってみようかなー。


どうでもいいが、幼なじみがピューっと吹くジャガーのビューティー田村さんとかぶる(笑)