NET対戦ー!!
昨日忘れたから今日やってきた。
一番下のランクからやってみようかなー?考えていたけど、適正ランクが決まってて出来なかったよ。やっぱ卑怯な事は出来ねぇなぁ。ちなみに大関でした。


キャラ綾波ミ使ってたんだけど、なんか「PMF発動」…だったかそんな感じの台詞だった。ポップンミュージック・フィールド??エヴァっぽいなぁ。気に入ったからこのまま綾波ミ使い続けようかなー。でも面白いネタあったらネタ台詞作ろうかなー。


軽く2回やってみて、1回目は2位。2回目は1位でした。
2回目の時は全部1位とコンボ取ってぶっちぎりでしたー。フィーバー取れなかったけどね。これ、全部取れてたらなんか特別なもの貰えたんだろうか?
その戦いの時に、勝つことが確定してたけどさらに引き離す為に2位の人におじゃま送ろうとしたら、間違えて3位の人に送っちゃったよ…。思いっきり止め刺しちゃってちょっと悪かったなぁ…。イジメだよありゃ(笑)少しだけ反省。

そういやFMポップフルコンとれた!!!…でもNET対戦だから履歴残んないや○| ̄|_