もうひたすらオーディションやってくだけの我らが千早&雪歩。張り切って第一回目のオーディションは…!!
落ちました○| ̄|_しかもフレッシュ負け||||○| ̄|_||||
フレッシュで負けたの初めてだよ…凹むわー。しかもそれ以上に千早と雪歩のテンションがガタ落ちしてんのが死ねるわー。負けらんねぇじゃん!しかもCランクだから減衰するし…。ひどい有様だよこりゃ。

しかし、次でレッスンしたところで2人のテンション上がる訳でもなし、と思い切ってオーディションに突っ込みました。
もうテンション下がりまくってるから、審査員アピールで失敗してもオーディション前の励ましで失敗しても怖くないもんね!!(指先ガタガタ震えながら)
思い出ボム使わないんならテンション高かろうが低かろうが関係ないんじゃあ!!
そんな感じでしたが、何とか勝ちました!テンションも回復して良かった良かった…でももうこんな危ない橋は渡りたくないなぁ…。

続くオーディションも、テンション赤だったにもかかわらず、千早の審査員アピール&励ましが失敗してテンション黄色になっちゃったんでボム無しで行ったら勝っちゃったし。

とりあえず、まだまだ勝ち残る希望は残ってる!リミットまであと9週、残り17万人…