うっう〜☆

アイマス、新プロデュース開始!!今度はやよいだ!!
凄いぞやよい!テンション高いぞ!全然下がらないし!増えるし!!やりやすいーー!!!
今まで何で千早とか雪歩とか使ってたんだろ?とか思うくらい扱いやすいー!!
コミュも適当にやったらいきなりパフェだったし。雪歩とかもそうだったけど、私アホの子って扱うのが得意みたい。
あと、流石に慣れてきたんでレッスンしたらGOOD簡単に取れて幸先のいいスタートでした。


そういや、ネットとかみると、やよいのとこは「ハイタッチ」とか「うっう〜」とか書いてあって、ハイタッチはわかるけど「うっう〜」てなんだ?落ち込んだときとかに言うセリフか?とか思ってたけど、実際にプレイしてみたら「なんかテンションが上がりまくった時にあふれる声」だという事が判明しました。
画面には「うっう〜」って表記されてるけど、実際には「ううぅ〜〜☆」って感じだよな。
なんか気に入ったんで終わった後も甲高い声で「ううぅ〜」とか言ってはしゃいでました。やよい最高だよ!!


しばらくしてメール読んだら、「携帯貸し出してもらった」とか書いてあって泣けた…花の女子中学生だってのに携帯すら持ってなかったのか…貧乏カワイソス(´;ω;`)


そういえば、アイマスのカードの裏のイラストなんだが、
プロデューサーカード→伊織
千早カード→あずささん
雪歩カード→あずささん
千早&雪歩デュオカード→全員集合カード
やよいカード→あずささん


もうあずささんはいいよーー!!!!!
なんでもいいので違うカードが欲しいです…。