なんかもう我慢できなくなったんで行ってきた。ブーストだったんで。
しかし、前回2週分しかやってないのに、ワクテカだからっていきなり3週目でオーディションやるのはちょっと無謀だったかな?だってやよい素でイメージレベル2で、ブーストついても3なんだもん(笑)
ちょwwwやよいwwwwワクテカで3て!!


一番低いオーディション受けたけどなかなか厳しい戦いだったよ…。思い出フルだったし。
なんとか勝てて善永さんゲットしたけど、正直きついので2週レッスンして終了。少し上がってLV4になったよ。善永さん取れたら3かな?
もし、これでさらにブーストメール来たら1万オーディション受けてEランクに行っちゃおうかな?
付かなかったらどうしようか…。無理して不合格取るのも嫌だし、安定で5千取っとくか??