月刊少年ガンガン

売ってたらしく、魔王さんが買って来た。どうもフライングっぽいな。
ていうかマテリアルパズルが!!!すごい神展開になってる!!
てかパン神様降臨て!!!!
えぇぇええええぇぇえぇええぇぇぇーーーーーー!!!????
マジで奇声上げちゃったよ!だってパン神て!!ただのギャグかと思ったら伏線だったなんて!
つーかなにあのパン神様の無駄な男前っぷり。そしてやたら強いし。ふっくらやわらかのクセに(笑)


でもって、「なんとなく」程度だったティトォとリュシカのフラグが確定になってきました。
今までもリュシカってそれっぽい事ティトォに言ってきた割に、いつもさらりとスルーされてきたのにねー。今回はちゃんとティトォの返答も入ってるし、よかったよかった、と。



ほいでもって、そのマテパの後に掲載されてたDQ7エデンの戦士達が最悪だった訳ですよ!てかキーファが!!
あんだけマリベルといちゃついたりちゅーしたりしておきながら、他の女に惚れたから仲間から外れてその女のとこに行くってどういうことじゃ!!
「自分の進むべき道をみつけた」とか格好いいこといってるけど、うっかり「ライラに惚れた」なんて口が滑ってるとこをみるとライラ目当てにしか見えんわ!
てか、うっかり口が滑らなければみんな(特にマリベル)にはライラに惚れた事言わないつもりだったんじゃねーか!これはマリベルに対する酷い裏切り行為だぞ!!
マリベルもなに「あたし応援するからー」とか言ってんだよ!お前裏切られてるんだぞ!いきなり「お前じゃない他の女が好きになりました」と言われて「応援する!」なんて言えるかー!藤原カムイ何考えてんだ!!
「自分の進むべき道みつけた」っていうんなら、その道を進む前に後始末をちゃんとしていけよボケー!!
最後の最後でキーファの事大嫌いになりました。

キーファ最悪ー!キーファ最悪ー!!ヽ(`д´)ノ