新婚旅行に行ってきた!

伊豆の温泉に行ってきました。意外と遠かったなぁ。山道通って、なんか楽しい。
近くに海のある温泉旅館に泊まったんだけど、海とかあまり見ないから無駄にテンション上がるー!
でもって、部屋の中にお風呂のあるとこで、海を見ながら温泉につかれる。そこでまたテンション上がるー!


そこの旅館が面白いのは、全面畳張りってことだな。床が全部(階段とかエレベーターの中も)畳だし、お風呂も畳だった。


暇なので外に出て、魔王さんと海岸でフラフラする。海のせいで変なテンションになりすぎ。
なんか老後にまた来たいなーとか言ってました。やっぱいる人も年配が多いし。

日も落ちて、部屋に戻ってお風呂に入る。海見ながらのお風呂は最高ー!なんか凄いニヤニヤしながら入ってました。
景色がいいとこのお風呂っていいねぇ。来て良かったよ。
下手に背伸びして海外とか行くよりは、国内で温泉とかのがいいって!落ち着くし。
お風呂から出て浴衣着たよ。ここの旅館は女性は浴衣選ばせてくれるんで、かわいい浴衣着れてまた嬉しいよ。


でもってご飯だよ。クオリティの高いご飯にテンションも上がるよ!嫌いな物も多かったけど、食材のレベルが高いから平気で食べれるよ!おいしいよ!サイコウだよ!
ありえないほどうまい豆腐とかー。煮物とかもおいしかったー!お刺身もすごかったしー。蟹とかー!!

ま、量が多くてちょっと苦労したけどね。食い過ぎで腹痛いし。超満足ー。


食べすぎでしばらくぐったりしてたけど、夜中にお風呂入りに復活。共同浴場の方に行ってみた。
時間が遅かったせいか人もいなくて、一人でゆったり入れてよかったよ。
露天風呂とか凄いし。海が一望出来るー。ぼーっと、星を見たりしてて、結構長い事入ってたなぁ。


お風呂入ってばっかり。明日早いから早めに寝ました〜。
たまにはまったりするのもいいなぁ〜。