水族館

旅館に、近くの観光名所の小さいチラシが置いてあったので、見てみたらなんか水族館があるそうなので水族館好きなんで行く事にした。
旅館から1時間45分…思いのほか遠い ○| ̄|_
なんか伊豆半島の端っこだったみたい。やたら時間かかっちゃったよ。

そんなに大きなところじゃなかったけど、海獣ショーが充実してていい感じだった。
アシカショーと小さいイルカショーとか。結構レベルの高い芸とかしてて、小さいとこの割には侮れないな。

更に、プールじゃない入り江にいる大きなイルカのショーとかもあったけど、こっちはそこまで凄いモノはなかったなぁ〜。ジャンプとかバラバラだったし(笑)
でも、イルカの上に立つイルカサーフィンとかは凄かったな。前に名港の水族館のイルカショーで見たのよりこっちのがうまかったし。
やっぱり、イルカがでかいと身軽な動きとか出来ないのかなぁ?