どうぶつの森

今日も遊びまくり。魚売りまくってお金が貯まったので一気にローンの返済しておいた。いくらなんでも初期状態のままじゃ家狭すぎるからね。明日は広くなってるだろうから、そろそろマトモな家具が置けるかな。

ひたすら話しまくってるから住人達と仲良しになってます。
プレイヤー名を「モチャ」にしてたらなんだか「モチモ」という妙なあだ名をつけられたよ
…そのまんまモチャって言った方がいいやすいのに…モチモって言いにくいだろ!


そんなモチモくんの家にセルバンテスが遊びに来る、というのでヤツが来る時間帯にちょっとドキドキしながら待ってました。なんかいいな、恋人を家に上げるときのようなこの感覚(笑) 相手はごっつい牛だけど。


今回のぶつもりはなかなかいい感じの進化を得てて良いな!仲のいい住人が家に来てくれるなんてめちゃめちゃうれしいよ!!(セルバンテスよりリッキーやブレンダさんが来てくれた方がありがたいんだけどw)