iPod

昨日買ってもらったiPodBOØWYの曲を入れてもらったので、今日は氷室の曲を入れてもらった。
片っ端からCD持ってきたら軽く欝に入っている魔王さんが愉快です。


MISSING PIECEのジャケットを見るやいなや「出しにくい」と文句をたれる魔王さんに、IDEAとCase of HIMUROを見せたらキレられました(笑) ファンでもキレるからな、アレは。

しかし、これでiPodに入れちゃえば
「さて、IDEAでも聞こっかな。開いて、開いて、開いて、開いて、取り出して、閉じて閉じて…あっ順番間違えた!また1からやり直し…」
とかしなくてもいいし、
「Case of HIMUROでも聞こうかな。バシャシャシャー!うわーっ!!なんか透明な板がー!!」
とかならなくてもいいんだな。iPodってすっげー♪


しかし、CCCDとかはどうなんだろうね?魔王さんはやったこと無いからわからんとかいって後回しにしてるけど。FOLLOW THE WINDとかが入らないのは嫌だなぁ。