カニバリズム

長い事放置してたee'MALLにカードを通す為、行ってなかった芋設置店に行く。
まだこっちじゃ解禁してない曲をやったり、ビシバシチャンプで「たたいてpop'nと投げたとさー」で遊んだりとか、マジアカ遣ったあと本物のマジアカやったりなどいろいろ遊んできた。

格ゲーのキャラはフィーバーで波動拳が画面を横切ってちょっと邪魔だな。
でも格ゲーのキャラでQMAやると、波動拳くらってアロエがつんのめるから笑えるー。

レーシングはBPM変化が酷い。最後速いからそれにあわせなきゃいけないんで前半キツイ。
一応Hはいけたけど。キャラ解禁するにはEXやんなきゃいけないのがな〜。40なんてやりたくねー。


でも肝心のee'MALLが故障中で使えなかったよ…。あの店メンテ悪いからなぁ。このまま放置で撤去とかもありうるんじゃね?あー。別の場所に変えようかなー。