行きつけの店はダークオペラHまで解禁。これなかなかいい曲だな!難易度低いけど気に入りました!!N、Hともフルコンゲット。早くEX解禁しないかな。まぁ後ちょっとだったから明日には開いてるだろうけど。


ていうか!!ネットで見たんだけどシンフォニックメタル2があるんだって!!??
シンメタ!!!私が10のとき死ぬほど好きだった曲!一番好きで、プレイ数ランキングでぶっちぎりで不動の1位をキープしてたけど結局Hがクリア出来なかった曲!!ていうか今でもクリア出来ない!!

それに2が出るとは…!しかもHの難易度がまた1と同じ36だって。
うはははwクリア出来なかった私に喧嘩売ってるかのような難易度だ(笑)


あ〜早くシンメタ2解禁しないかな〜♪


しかし今回は、ロックオペラのEX追加といい、新曲ダークオペラにシンフォニックメタル2と、私好みの曲がいっぱいだなぁ。
さらにイトケンやQMAもあるし、13は名作だね!!