シンフォニックメタル2を解禁させようと必死にシンメタ2につぎ込んでるのに、どこのどいつだ観覧車に入れてるの!
いい感じにシンメタ2と観覧車にゲージが行ってるので(2つともゲージ6割くらい)両方ともノーマルが解禁されません。
つーか昨日の時点でシンメタのほうがゲージ多かったじゃん!!(主に私がつぎ込んだ)なのになんでわざわざ観覧車に入れるかなー…。
まぁ一番端にあるシンメタ2と、真ん中に近い観覧車じゃあ真ん中の方に目が行きがちなのはわかるけどさ…どっちか片方につぎ込んだほうが効率がいいってわからないのか?


今日も元気にカイゾクづくしのポップンですが、カイゾクのキャラが解禁になりました。
横で見てた魔王さんに「カイゾクやりすぎ!!」と突っ込まれるほどです。だって好きなんだもん。(違う難易度でやってれば7回プレイでキャラ解禁)
そろそろコンテンポラリーネイションのキャラも解禁かなー。(同一難易度なら10回でキャラ解禁)



つーか、ポップンやる時も結婚指輪は外さないんですけどね。
意外と薬指は当たらないです。それでも少し細かい傷がついちゃってるけど。
来れを気に指押しに目覚めてみるか!?