災難続き

寝込んでいる魔王さんを放置して氷室のDVDを見てましたが、どんどん悪化してきたみたいなので近所に薬屋を何度も往復していろいろ薬を買いに行く。

私も風邪引き中だが、別に普通に動けるからいいや。
しかし、行ったのが夜で辺りが暗かった(田舎なので外灯もない)ので、駐車場のブロック?に気がつかずに、自転車で豪快に突っ込んで激しく転倒。全身強打&スリ傷ですよ!!

後でたまたま通りかかったトラックが、事故でもあったと勘違いしたのか、しばらく止まってたけど、私が起き上がったらそのまま普通に通り過ぎていきました。マジでビビったんだろーな。ちょっと笑った。


全身痛いわ、咳は止まらないわ、魔王さんは寝込むわで散々な一日でした。
本当ならDVD来て最高の日になるハズだったのになー…。