リアル釣りキチモチャくん

この前行った、カード式のゲーセンにまた行ってくる。ポップンとかマジアカとかちょこっとやってみたけど、今回のお目当ては店内にある釣堀なので、とっとと釣り開始。ゲーム内だけでなく、リアルでも釣り好きです。


あんまり要領がわからなくて、なかなか釣れなかったよ。エサはつっつかれてるんだけどなー。あいつら(鯉)間抜け面してるからむかつくんじゃよー。

最初に釣り上げたのは魔王さんのほう。なんか、エサの無くなった針を引き上げようとしたら引っかかっちゃったらしい。まぐれじゃねーか!
私も後で、同じような状況でかかっちゃったけどね(笑)

1時間くらい軽くやって帰るつもりだったけど、あとちょっと!あとちょっと!と言ってたら意外に時間過ぎちゃったよ。2時間くらいやってたかな。2人とも結構はまってました。


最終的には、2人とも3匹ずつ釣り上げました。最後の方で、私が釣れてキャーキャー言ってたら魔王さんの方にもかかって、一段落ついたら立て続けに私がもっかいかかったりして2人でわーわー言ってました。


マジで楽しかったぁ〜!また釣りしてみたいな。