SFC版DQ3

なんか今日は一日中DQやってたなぁ。いつものことだけど。でも今日は特にやってた気がする。
はぐれメタルが出てくるようになったから、メタル狩りじゃあー!!と、盛り上がってバシバシ倒しまくってたらバンバンレベルが上がっちゃったよ。気がついたら10くらいあがってやんの。そのままバラモス倒しちゃったよ。
この、勇・武・僧のパーティは、僧侶がベホマラー覚えたら敵なしだなぁ。バラモス戦では全然苦労しなかったよ。
まぁ…2ターン目で武闘家がメダパニかけられてすごい勢いで会心の一撃連発してきた時は流石に全滅しましたけどね!


勇・武・僧パーティはアレだな。ベホマ覚える前のやまたのおろち戦&ボストロール戦に苦労するけど、そこさえ乗り切ればあとは楽勝なんだな。


下世界行ってきました。もうBGMだけで満足できるよ!!やっぱアレフガルドはいいなぁ!
見るもの全てが嬉しくなるよ。テンション無駄に上がる〜!