ジャンプ

今週のジャンプはなんか面白かった。
銀魂→死ぬほど笑った。ていうかどうして空知は下ネタになるといきいきしだしますか?下ネタのほうが勢いがあって面白いよ。下ネタがいいって、こういうタイプの作家はめずらしい。
アニメ化の話が出るたびにアニメ化のピンチになるような話を持ってくる自虐っぷりが大好きだ。


アイシールド21→雪光キタコレ!!!!キタコレーーーー!!!!!
久々に読んでて興奮した。実際今回の話は大した事無い(まだ様子見だし)のだが、雪さん登場ってだけで超燃えた!!!早く!!早く続きが読みたい!!!!
ちょうどアニメ版で雪さんがレギュラー落ちする話やってったんで、桜庭や瀧のような凡人は自分の長所を生かすことによって天才に勝ってたけど、長所もクソもない本物の凡人たる雪さんはどうやって天才に立ち向かうんだろうー?と思ってたら、よりによって究極の天才相手の秘密兵器として出て来たからこれ以上ないくらい燃えるな〜〜!!
しかし、パワーもスピードもテクニックもない雪さんがどうやって戦うんだろ…?