CD発売デストローイ!!

雨の中、ポップンCD買ってきた。実は昨日まですっかり忘れてたんだがたまたまポップンやったら思い出したんで買ってきたよ。
今回はなかなか出来がいいねぇ〜。メルトはN、H版の頭と、EX版の最後が入っててちょっとロングになってるのがいいね。お得な気分。
今回一番好きなのが「カイゾク」なんだが、曲の冒頭で「デストローイ!!」とか言ってたんだな。ちょっと癖になりそう。うさんくさい「わーっはっはっは!!」ばかり耳に残ってたから気づかなかったよ。
発売が延期された事について、「きっとイトケンがロングを作ってるから遅れたんだよ!!てかイトケンロング入ってんなら延びたって構わないよ!!」…って冗談で言ってたら本当にイトケンロングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もう悔い無し…!!ロープレバトルロングで全てが報われました…。


ところで「GET WILD」のNAOKIの歌唱力って、CDで聞くとますます微妙だなぁ…。ACで聞いたときにも「こいつ下手だなー(笑)」って思ってたけど、これほどのモノとは思わなかったぞ。


…この歌唱力でRunning To Horizon歌わせてみてぇー!!


きっと歌の下手さが原曲とどっこいどっこい…原曲と変わらないクオリティで歌ってくれるんだろうなぁ〜(笑)